kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月19日月曜日の話し!

おはうとぅわーぷ!

ちんことちんぽ、どっちの呼び名がエロい!?😄💦

ちんこちゃんって、女の子の名前みたいでちんこのほうがエロいって言ってる人がいるみたい!😄💦

ちんぽってしょんべんくさそう!😄💦

ちんこのほうがいいな!言うとしたら!私がちんこって呼んでるからちんこのほうがエロいって!?😄💦

ちんちんは!?😄💦子供みたい❗️😄💦

お。😄💦

😢出先でお腹下痢してトイレに2回ほど寄ってる!😢陣痛だし、死ぬかと思った!😢車でトイレに行けなくて顔歪ませて泣きそうになった!お腹痛くて漏らしそうで!😢

だから赤ちゃんはトイレに流してきた!😢さようなら、赤ちゃん!😢✋

ガソリンのいらない車なんて簡単に出来るよね!?😄

夕暗、夕黒、夕夜!😄

下着会社創設、メモ!

プルケルーフィーニス・ブ・ラブ・ラ

仮名

仮名解除

新しい下着会社を創設しました!これからデザインと機能を考えたいと思います!😄💦今日ではなくてこれから!また明日!😄うぇぶが言いたいって、また明日!😄

翻訳すると、愛するブラの美しい終わり!😄

色んなものが終わるの。私のブラジャーの終わり方。みんな知ってる、私の胸のこと。私の愛するものの美しい終わり方。

私のお気に入りのブラはこのブラで終わる、って意味もあるの。つけたくて。大好きなものの終わり方。

だから裸になると、好きなブラの夢が光るの。

メンズも考える!😄💦

偉いね!お墓ボランティアー!全部のお墓にお花が供えられててお墓も綺麗でピカピカだよ!😄にこにこ。

知的のパラリ水泳メダルって!すごくない!?知的にはスポーツを!?😄