kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月14日水曜日の話し!

おはしりはばとび!

お昼休憩のあと、出場種目です!😄

応援ありがとう!緑チームは2位でした!😄

私の好きな色は紫とピンクだよ!嫌いな色が茶色と紺と青!😄茶色と紺の色は嫌いだから着ないけど、青はおしゃれで着てる!😄💦

さあみんな!帰った帰った❗️😄💦

もう秋の虫鳴いてる!?キンモクセイの香りはまだだね!😄リリリリって可愛く鳴いてるのは秋の虫かな!?

明日人間ドックだ!お父さん!休肝日今日くらいしかないね!一年の中で!晩酌❗️😄💦なんか前D反応みたいな、数値が悪かったよ、どこか!確かそれで調べて大腸のポリープがあったんだっけかなぁ!?なんか忘れた!😄💦忘れてしまって話しが書けない❗️😄💦なんか前透明の飲みもの大量に飲んでたから!😄💦便を出さなきゃみたいな!?😄💦