kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月13日火曜日の話し!

おはーどはなにもってる?

お昼のおにぎり、しゃけとかつをぶしって言ったのにバラバラに作られた😢

お母さんのつくるしゃけとかつをぶしを醤油につけた具のおにぎりが食べたかったのに!💢😄

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160913142923j:image

東京にも行かなきゃなぁ❗️

消毒素の漂白の匂いが好き!😄スイミングスクール通ってたから好きになった!😄

なんか今まで知らなかった、ご飯食べすぎて吐き気になって食べられなくなるのだと思ってたら、ご飯食べてる途中でのどを通らなくなってうええっうわわって吐きそうになるの、それでご飯途中までしか食べられないの、そんなにたくさんご飯を食べられなくなっただけかなぁと思ってたら、逆流性食道炎のせいだったんだね!😢ご飯を食べる何回かに一回はなるの、途中でうええって!😢手で抑えてるけどそれでもうそれ以上食卓のご飯を食べられないの😢胃の病気のせいだったんだ!😢

検査しても何も出てこないよ!😢恐らく!なんかいい薬は何がいいのかな!?😢

何それ!?本人の診察じゃないのに薬もらえるの!?😄💦

こないだの法事の食事も途中でうえぇってなってその次の日の夜ご飯のお肉も途中でうえぇってなってもうそれ以上ご飯が食べられなくて!😢またなるのかなぁ?😢さっきもおにぎり二個目が途中でうえぇってなったけど、またなるのかなぁ?😢

お酒とか飲みものは大丈夫かな?比較的!

辛口でさっぱりしてるお酒が好きー!ミントやモヒートやライムのようなもの!それだけじゃなくて日本酒も辛口が美味しい!😄

ハイボールはあとで知美に美味しくしてもらうみたい!とりま次のお酒を探してって、何がいいかなぁ!😢うぇぶの黒生飲み込みたい!😄❤️

昼間寝てて、この世のみんなをふたなりにする夢を見た!起きて冷静に考えたらなんかおかしかったのでやめた!男と女がいるのにそれが機能しなくなっちゃうかなと思って!でもふたなりでもいいよという人!?😄💦

ペーパーの神のくにのみんなでもう一度だけやってみて!?ふたなり!😄💦