kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月10日土曜日の話し!

おはーふあんどはーふ!

あほのうぇぶだよ!💢😄

君の名のそこが好き、そんなこと言ってみたって歌詞のところ、教えると、RADWIMPSの心を追い越していくっていうところの歌詞が好きって言いたかった!笑!😄他の意味もあるけどね!😄

今日は家族のみの法事で、療術師のおばあちゃんの七回忌だよ!😄

ブラックフォーマルしてお寺とお墓参り、そのあと食事!

お造りに西京焼きに茶碗蒸しに天ぷら、最後にお寿司がついたよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160910134254j:image

割烹で少し高級そうでなかなか良かったよ!寿司とし!トイレもすごく綺麗だし!ランチにも来たいかな!😄

よし!びっくりするけど記者来いや!私の行く場所のテレビでの放送許可してやる!早くやれ!取材に来い!勝手に繋げる!知美じゃなくてやれ!

頭が痛い!😲ガンガンするよ!😲

FC2ブログより歌詞が出来ました!😄

ばかうぇぶが!💢😄❤️

今のところファンドラ、iPhone7のOS10ではアプリが起動しなくて出来ないみたい!今から対応するって!😄💦

OSって一律じゃないの?iPhone7になったならOS10でみんな旧作もアプデにならないの?だめじゃん、アプデしないでね、みんな、10には!じゃないとファンドラまだ対応してなくて出来ないよ!早くしろ!😄

広島優勝おめでとう!お父さんおめでとう!お休み😴新聞は取っとくのかな?今回は?昔の新聞がある!お休み😴メンバー違うよね?昔と!でも好きなんだね?私は分かんないけど阪神ファン!メンバー知らないけど、阪神ファン!😄阪神の選手のパスワード教えて!パワプロくん!😄ネットに載ってるかな!?😄誰かが育成した強いキャラのことだよ!😄

小学生の頃に好きだった男の子が横浜ファンでしばらく横浜だったけどなんか合わなくて阪神がよくなった!😄私は阪神ファンだよ!強いでしょ!😄

茨城アロンザオブヴォランテヒバリ!という野球メジャーリーグチームを結成しました!とりま、甲子園の三年生からメンバー募集します!よろしくどうぞ!😄

茨城、すばやい鳥はたたかう準備が出来ている、という意味です!😄略称して呼んでね!茨城アロンザ、茨城ヴォランテ、茨城ヒバリ、よろしくどうぞ!😄

ヒバリは茨城県の鳥です!それぞれ都道府県には都道府県の木と鳥と花とか魚が決まってるんだよ!😄

監督?パワプロくん。みんな茨城アロンザはパワプロくんしてね!😄やってね!😄

分かんない!監督は私でいいや!😄💦これから育てるので入りたい高校生来てね!😄

茨城アロンザヒバリ!とか!?呼び方!?😄

優勝するかなぁ?😄優勝したら茨城のお店は大規模セールだよ!😄

何人か引き抜こうかなぁ?阪神好きだから阪神から引き抜こうかなぁ!?😄

ユニフォームとチームの絵!?明日考えるよ!😄

シャネルコラボとかトリプトンウィズダムコラボとかもしようかな!?😄

グッズ!?買えるのかな!?展示かなぁ!?😄💦

あぁ、私のチームに入ったなら、勝手に知美がイケメンにするから!😄整形は可哀相だから、勝手に顔変えてイケメンにするから!😄ヘアスタイル自由だよ!たくさんおしゃれしてね!😄たくさん買い物して私に返上してね!😄ピアス、アクセサリー、宝石、化粧、ネイル有りだよ!😄女遊びはほどほどに、スキャンダルで私が謝罪します!😄笑!野球の練習では私のチームのみ私服可です!😄あでもユニフォームに慣れるためにユニフォームでの練習が必ずあるよ!あとは私のチームは野球の練習などでは必ず医師と看護師の男女がいます!よろしくどうぞ!😄

私は不在だけどお店に予約取ってみんなで食べに行かせてあげるよ!私が忘れなければね!😄

喧嘩しない!喧嘩や仲裁がある場合は罰金1万円ね!😄仲良くしてよ!😄チームのマイナンバー情報をみんなで閲覧してね!😄