kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月9日金曜日の話し!

おはーぶてぃー!

プリンセスの恋人!😄

プリンスは誰だ!😄

旦那は皇子で勘三郎だよ!💢😄

これすごいよ!😄大根おろし!😄

f:id:kameyamatomomi:20160909120718p:image

私の持ってる、そこのリビングのワインレッドの棚にある鏡は後ろは左右反転する鏡だよ!😄他の人からの顔の映りが見れる鏡!😄

格言にするよ!

テレビで言ってたけど、分からないことは曖昧にせず必ず質問する!

みんな恥ずかしがらずに、心がけてね!

聞こえないことは恥ずかしいことではないって、健常者にも言えるよね!😄

聞こえないんだから聞いてって言って、積極的になったのって母親の育て方が良かったのかなぁ?😄

えっ!?鏡に映った自分が見えてるんじゃないよ、見られてるんじゃないよ!左右が反対を見られてるんだよ!鏡に映った自分のほくろが右側に見えるのなら、自分以外の人で他の人からはほくろは左側に見えてるよ!そんな感じ!😄

明日は家族のみの法事でお寺行ってお墓お参りした後に1人3500円の料理だよ!寿司としだって!?貧しそうなみすぼらしいところじゃないといいなぁ!?😲

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160909143827j:image

f:id:kameyamatomomi:20160909143837j:image

f:id:kameyamatomomi:20160909143847j:image

f:id:kameyamatomomi:20160909143856j:image

鏡の話しテレビで放送して!😄💦

祐樹への誕プレは冷酒とカカオ99パーセントのチョコレートでした!😄❤️

整形!?整形なんてしてないよ!😄天然美人です!😄あと目は自然な茶色でカラコンしてないでふつうの一ヶ月のコンタクトだよ!😄

日本国民にいいことあるかも募金より、映画館でリクエストの多い復刻版として昔の映画を映画館で放映します!よろしくどうぞ!😄とりまジブリの耳すばととなりのトトロ千と千尋の物語りで!😄いくつかは3D映画に変えます!よろしくどうぞ!😄

じゃあジブリ作品はほとんど上映します!

洋画、邦画、何がいいかな?

とりまあとは、タイタニックパイレーツオブカリビアンチャーリーとチョコレート工場、アリスインワンダーランド時間の旅で!😄

邦画はカイジライアーゲーム、バトルロワイヤルで!😄

いくつかというか全部復刻版は4Dもあるし3Dもあるよ!😄

君の名は。も観てね!😄

ジョニデ祭りや!😄笑!

チケット買えるみたいだよ!早くしないとね!?😄💦

今日買えるチケットの枚数は数に限りがあるのでとある人数に達したら締めます!当日買いに来てください!😄💦

FC2ブログより歌詞が出来ました!😄