kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月8日木曜日の話し!

おはっぴばーすでー!

今日は祐樹の誕生日❗️😄

祐樹は今日はいないけど誕プレ買ってある❗️😄

祐樹の芸名は裕樹でいいかな!?😄

なんかさー、裕樹だったんだよね!?なんで!?😢

快便の笑顔だよね!?榮倉奈々って!😄

メガネをかけてたり持ってる人はメガネの耳にかけるところの部分の匂いを嗅いでみて!くさいから!😄💦汗とか髪の毛や耳のあぶらでくさいよ!😄💦

 

子供の名前の名付け!

書(しょ、かく、かき、かける)

書物(しょもつ、しょもの)

酒(さけ、さか、しゅ)

 

スマイリングワウワウバーガーで!9月の新作です!

生卵と白だしと岩塩の入った白湯が出ます!つきみざゆ。です!😄よろしくどうぞ!😄

どうやら私とうぇぶさんのエピソードみたい!君の名は!😄

覚えてないなー!😄

私のところにいるうぇぶが揉んでるし、揉んでるのはいいけど、私のところにうぇぶがいるし、うぇぶのところに私がいるし、今のこの状況のことらしいよ!😄他エピソード!😄

うーん?これから楽しくしよう、ここのうぇぶ!😄