kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月7日水曜日の話し!

おはしょり!

暑くて昨日というか今日はリビングじゃなくて畳の部屋で寝たよ!いや、暑くて暑くて寝苦しかった❗️

だけど今朝は肌寒くてタオルケットと毛布掛けてたよ!😄💦

急に肌寒くなって秋冬を思い出した!😢夏は終わったか!

私の裸綺麗?😄足のひざこぞうは怪我だらけだよ!小さい頃とか小学生の頃に転んで怪我して縫ってない!😄💦白くぽこってなってる!😄💦水ぶくれみたいな感じで!

右足のひざこぞう!怪我の痕!

f:id:kameyamatomomi:20160907093053j:image

f:id:kameyamatomomi:20160907093336j:image

左足のひざこぞう!こないだ倒れた時の怪我があるよ!😄💦普段はあんまり転ばないけど、倒れたのは仕方がないか❗️

f:id:kameyamatomomi:20160907093145j:image

加工しても汚いならば汚く写るって!😄💦

手の爪はこまめに切らないとコンタクト取る時に痛くて!目に刺さって❗️

足の爪はめんどり。🦃

私のところはネイル高いよ!片手5本で1万5000円くらいするよ!それにケアや美容するからもっとかかるよ!ちなみに京成のネイルね!😄💦やりたいけど水仕事はするしなー、すぐ落ちるのいやだしなー、もったいないよ、値段のわりにはね!😄💦

私が見てるエロ動画で、体が汚すぎて、肌を白くして部分的に赤くなってる体の人綺麗だよね!?😄全体的に肌が白いのにまんこのあたりとかひざこぞうとかひじとかが赤いの!知美が変えちゃった体の人!

何それ!?見せなよ!好きなら見せなよ!彼女とか彼氏が見ないでって言って私の見てるエロ動画見ないって!?

 

子供の名前の名付け!

作家(さっか、さくか)

真鯛(まだい、またい)

あるふぁー

べーたー

しーど

罰点(ばってん、ばつてん)

罰(ばつ、ばち、ばっちい、ばっちー)

ばつ

ばち

ばつてん

ばってん

当(あたり、あたる)

罰当(ばちあたり、ばつあたり)

あたり

あたる

大当(おおあたり、おおあたる)

おおあたり

おおあたる

疲れた!違う仕事する!😄

ディズニーランドのプリンセスラナウェイ×ラナウェイで芝居もするよ!練習してセリフを言ってね!たくさんストーリーを用意しておきます!😄本物の芝居と、本物と一緒の芝居とエッグプリンセス同士の芝居もあるよ!😄プリンセスラナウェイ×ラナウェイではスマホに動画と写真をダウンロード出来るよ!プリクラみたいに!😄有料だよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160907104710j:image

本物と一緒に全員で合唱というか楽譜を持って歌も歌えるよ!😄アナ雪とかアラジンとか!😄男性も参加可!😄

ディズニーランドで陣取りゲーム!赤の女王と白の女王、マレフィセントとオーロラ姫、エルサとアナ、アラジンとジャファーなど、アナログ陣取りゲーム!😄チームを組んでさぁアナログゲーム!オセロやトランプなど!液晶画面でも出来るよ!ヒーローチームと敵対するライバルチームのキャラクターで陣取りゲーム!😄パネルを増やそう、絵を広げよう!😄勝ったチームがパネルの画像をダウンロード出来る!買える!負けたチームもその画像が買えるよ!そして勝ったチームのお土産屋が開きます!

チームのストーリーが進めます!チームが勝つとストーリーが進みます!立体的になって絵本みたいな、映像もあって、会話もあってストーリーを展開してみてね!😄このヒーローチームとライバルチームのオリジナルストーリーだよ!😄

ペーパーの神のくにの陣取りゲームはチームを組んでやるのだけど、パネルがジグソーパズルになってて、勝つと自由な形のパネルが1ピースもらえます!はめる時間も考慮して完成させてね!画面でね!と、はめたと思ったらアイテムを選択出来て猫とか、取られたりもするよ!😄💦完成させなければその画像は出てこない!勝つとどうなる?開く扉があります!それも人生の赤い橋、最後の選択です!どちらかはハズレです!😄チームと扉はたくさんあってもいいよ!😄💦ペーパーの神のくに用に作ったよ!😄あぁ、光とか色で分けて、一枚絵のジグソーパズルでいいよ!😄一枚絵が二個あってどちらかを完成させてね!😄時間内に多いほうが勝ち!😄💦

本日の胸肉。

f:id:kameyamatomomi:20160907115835j:image

かなり寄せた😢

ディズニーキャラならデイジーが好き!あとは好きじゃない!😄

f:id:kameyamatomomi:20160907130554j:image

f:id:kameyamatomomi:20160907130609j:image

f:id:kameyamatomomi:20160907130613j:image

f:id:kameyamatomomi:20160907130619j:image

デイジー同盟!本当にデイジーが好きな人しか入れません!😄

ディズニーのプリンセスは好きだけどキャラクター好きなのいない!デイジーくらいしか!😄💦可愛くない!😄💦

ディズニーランドの陣取りゲーム!もしかして引き分けならばどちらのお土産屋さんも開きます!😄

なんかひざこぞうとかでばってる骨のところ、手なんかも手首の骨のところとかひじとかカミソリで剃るとごりってなって怪我して傷になるの、血が出るの、だから難しくて、剃るのが、それであまり毛を剃れてないという、ひざこぞう!😄💦

手首の骨のところやっと治ったカミソリの傷痕があるんだよ、薄く枯れた薔薇みたいなハムみたいな色になってて!😢がりって思いっきり怪我したよ!😢

なんか高くていいカミソリを安く買わせてくれてるんだって、知美が、だけど誰かのと交換してるんだって!😢それでよく怪我するよー、慎重に剃っててもぽつって赤くなるよね!😄💦女の子、可愛いって、痛いよ!?😢お風呂とかね!ワキシューも痛いんだよー!😄💦

男の子も剃るならお風呂で!?😄💦血を洗って!?😄💦

痛いよ!?骨のところ剃ってる人!?😄💦すぐに治らないよ!

血がそれはそれは新鮮で真っ赤だよね!😄どろっと溢れては血溜まりになるよね!そこに出来た血溜まりがしばらく経つと色が落ちてきて硬まるよね!😄

最初は私だけだけど、ペーパーの神のくにや神のくにに星の人全員で行く予定でもあるよ!😄💦

おかしいけど自分が自分含めて3人いるけどいいよね!?😄💦まだまだこのずっと先の話しだよ!😄💦

太もものほうは剃らないだけだね!😄💦めんどうとかじゃなくて必要がないからね!😄💦エッチする時とかかなり剃りまくるけどね、全身、胸もお腹も足の指もたくさんね!😄💦

水着のビキニラインは水着着る時剃ってたよ😲大変ね!😄💦

これが秋冬だとめんどうとかじゃなくて必要がなくて剃らないんだよ!女の子は!😄

あぁでも秋冬にエッチするってなるとちょっぴりめんどうに感じるかも、剃るのね!😄💦

私がムダ毛処理を始めたのは知ってるけど、毛とか不潔だし、なんか気になるというか汚いよ!😄💦私が始めた私の美容法の一つだから、ペーパーの神のくにや神のくにでも気にならない人やいやな人はやらなくていいよ、私の美容なのであって、美容法の一つなだけだから!星では全員やれ!剃れ!😄

男も剃れや!😄

ラガッヅァ更新!

f:id:kameyamatomomi:20160907202540p:image