kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

真御王族!

とりま自分だけ日本の妃めになりました!

真御王族です!后は私のお母さん!まだ産まれてないけど産まれた子供は子妃めです!😄その子供が孫妃め!

真御王族の妃めパパラッチ!😄またあとでね!😄

真御王族御用達❗️😄

妃めは継承しないよ!私が妃めだよ!😄子妃め、孫妃め!后!は決まってる!😄

私が結婚したらその旦那が皇子だよ!

祐樹とか兄弟が王子、お父さんは王様だね!😄南が王姫、王女さまだね!😄

大臣や中臣や小臣や子臣は私の友達でいいや、ここにいる芸能人の友達でいいよ、とりま!😄まだ見てないから待ってね!😄

もう生まれ変わりとか転生ないだろうし妃めになって遊んでる!😄

真御王族の皇居を建てます!どんなのがいいかな!?😄

私が真御王族のお妃めさまだよ!😄お母さんがお后きさま!私の子供が子妃めさま!😄あれっ!?男の子の場合だと子王子さまかな!😄おばあちゃんは曾后きさまかな!おじいちゃんは曾王様かな!あとは先祖に会ったら何世とかつけるかな!😄💦

なんか昨日から貴族やったことある知美が大臣の他に、公爵夫人やペテン師やトランプやろうとかサンドイッチやろうとか噂好き女とか占い人とかタロットあたまとか医者あたまとかなんか色々いるから教えてあげてってずっとたくさんもっと言ってくる!😄笑❗️

世界の妃めになりました!😄世界のお妃めさまです!😄

私の血筋の王族だよ!😄