kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月3日土曜日の話し!

おはよーでる!

スマイリングワウワウバーガーで全部の料理のバーガー!😄

間違った!小門茂は花火師免許じゃなくて国家試験の危険物取り扱いの資格を持ってて花火打ち上げられる!😄💦今日はその花火大会です!😄

私の小さい頃からの知り合い!😄

花火の玉の仕込みの手伝いしてたよ!😄

花火大会は30分くらいだよ!個人の大会だからね!😄

私も打ち上げたことが何度かあるよ!バーナーで火をつけて!😄電気じゃないんだー!😄真上から花火が散るよ!火の粉降る!😄

シュッてつけて、シュッボーンってめっちゃ速いよ!打ち上がるの!😄

本人は若くなくておじさんの風貌だよ!😄💦

それで結婚もしていて子供もいるよ!芸能界とは全く別に!

ちなみに歯科医大出てて歯科医師だよ!そこで私が働いてたこともあるよ!😄💦

すごく上手な歯科医師で知美が繋げた!呼んできたらしいよ!

怖がってやる感じ、花火打ち上げ!😄💦

ちなみに出身は確か大阪だっけかな!?😄

小栗旬とかいうやつの話し!😄💦

私の知り合いが先で小栗旬はあとづけだからね!色々やってるよ!

終わったー!でかかったー!😄🎆

工事と距離の関係で今年は尺玉出来なかったらしい!😄18回目らしい!😄

スキャンダルというより妻子持ちだけど2人でビリヤードしたり、お酒飲みに行ったり遊んでるよ!😄最近遊んでないけどね!😄小門茂のほうとね!😄

小門先生と呼んでる!😄💦

もう50近いんじゃないかな?40代なのかな?おじさんだよ!😄💦

知美が小栗旬のほうの顔若くしたらしいよ、でも本人はもう50近いよ!😄💦