kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月2日金曜日の話し!

こんにちはうすてんぼす!

カラオケの画面はYouTubeとリンクして選べます!歌詞付きで動画を選べます!

私のサイン売りまくってぼろ儲けするかぁ!?😄

私のでなんかしてる犯罪者は捕まれ!💢😄

友達とカラオケに来て別々になってヒトカラしてた時もあったよ!ヒトカラ久しぶりー😄

最長で6時間したことあるよ!ヒトカラ!😄昔!😄

なんかお腹さまだー!😢ご飯買ってくればよかった!ここは持ち込みオッケーだよ!😄

ポストって何?ライブダムよりジョイサウンド派かな!😄お母さんもジョイサウンドが慣れてていいって!😄今日はマックス!昨日はジョイサウンドの新しい機種のマックスもライブダムの新しい機種も満員で使えなくてジョイサウンドの古いのにしてた!

新しいライブダムの機種のリモコントローラー好きだけどね!でもやっぱりジョイサウンド!😄

ライブダムって本人映像多いみたいで!だから友達がライブダムがいいって言う人がいて!でも私はジョイサウンドかなー!😄

ジョイサウンド同盟!😄好きな人しか入れません!😄

はぁときゃっち!❤️ぷっりきゅっあ!😄あの画面で歌いたい❗️😄ない!😄

KOTOないよ、前から!虹も!😢知らないのしかない、なんか変なの!むすめん。もないよ!😢むすめん。今日探したら何あれ?何て曲?😄💦

みんなのところはそうだけど私が探してもないのがあるよ!たくさん!😢

カラオケデビューだょ?😄

音小さくして、マイク上げて、エコー半分にしてる!😄調整してるよ!いつも!😄

なんか右耳の中に腫れものが出来てるの!昨日右耳を思いっきり掻いたらびんびんと痛くて痛くて何だろうと思ったら出来ものが出来てた!😢

友達によるけど演奏停止する時とか早送りする時とかあるよ!😄