kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

9月1日木曜日の話し!

こんにちはいびすかすてぃー!

今日は見ないかも!まだ分かんない!

3月11日は大地震津波の日!津波の日という日本の祝日の名前です!大地震津波対策をしよう!😄

なんか防災の日ってよく分かんないじゃん!?何があった日だっけ!?関東大震災?古いねー!😄💦

スマトラ沖大地震のあった12月26日はインドネシア、タイ、インド、スリランカ、日本でスマトラ津波の日という名前でこれらの国の祝日になります!

スマトラ沖でいいや!😄

いずれも黙祷してくださいね!😄

イタリアはもっと災害対策をしてください!なんであの地震であんなに建物が崩れるの?古いからかな?災害対策に意識と力を入れてください!

それから9月11日は忘れるなテロ事件の日という名前の世界の祝日です!😄

それと4月25日はJR福知山線脱線事故のあった日なので、列車脱線事故の日という名前の日本の祝日になり日本の全ての電車が動きません!よく考えてくださいね!😄列車代行バスを動かすのでそれに乗ってくださいね!😄

私が小さい頃のとか生まれてないのとかあって、事件の日定められない❗️😄💦知らないのに知ったかしてはいけないかな!?得意げになって日を定めても!?😄💦

9月30日は東海村JCO臨界事故で、私はハンカチを口に当てて授業時間の途中で小学校を帰った覚えがあるの、小学生全員で!テレビの報道とかは全然知らなかったけど、大人になってあれは大変な事故だったって感じたので、9月30日は放射能の日という名前の世界の祝日にします!😄

なんで虫がいるの、じゃなくて、なんで虫に弱いの、なんだよね!?💢😄誰かが虫に弱くしたらしいよ!?💢😄

あとなんか私の生まれてからの日で大きな事件があったかな!?

7月25日は林真須美夏祭り毒物カレー事件の日!カレーの日!カレーを食べよう!?カレーを食べたいよ!😢じゃなくて、7月25日は夏祭り事件の日という名前の日本の祝日になり日本の全ての夏祭りを開催しません!よく考えてください!夏祭りについて、何をすべきなのか!また違う日に夏祭りをしてください!よろしくどうぞ!😄

夕涼み会!😄夕涼み会したことない!😄知美が名前を変えてしまっただけらしい!😄

3月20日の地下鉄サリン事件は3月20日にオウムの日という名前の日本の祝日になり、東京メトロ事件車両に花束などを供えられます!人は乗れません!黙祷してください!

8月12日の日航機墜落事故の事故のあった場所に日航機事故の日航機の破片とかの博物館とお墓みたいな碑と駅とバス停と坂本九追悼記念館と追悼の鐘(誰でもならせる、つける)と資料館を建てます!8月12日は坂本九さんも一緒の日という名前の日本の祝日です!

祝日がニコニコ!まぁいいや!😄💦ニコニコ祝日と呼んでくださいね!😄

日航機墜落事故の場所にはカフェと公園とキャンプ場とキャンプ場のカレッジとバーベキュー場とホテルと結婚式場と披露宴場とプールと冬にはスケートリンクになる、とキャンプ場の人たちの日帰り温泉とトイレも建てます!

ゴミは持ち帰れ!か、ゴミ箱に捨てろ!私の作った場所でルールもマナーもなってなくて私に恥をかかせるな!💢😄ちゃんとしろ!清掃スタッフつける!😄💦

日本国民にいいことあるかも募金より、日本各地の山の登山コースの整備をします、綺麗で安全な登山道に整備します!😄途中には綺麗な洋式トイレも整備します!😄

日航機墜落事故の駅の名前は123便墜落事故前駅です!