kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月31日水曜日の話し!

こんにちはまゆみ!破魔弓

日光かな?のお寺?神社?に行った時に買いたかった!😄

じゅ界どう夏祭り&花火大会!今日から3日間開催します!毎年8月の末頃から3日間で!😄

北海道と岩手、大丈夫ですか?自然災害のくにの人は見に行ってください!😄💦テレビでも同じのを放送します!勉強してください!

じゅ界どうとT.K.cloにテレビのあるくつろげる場所を作ります!よろしくどうぞ!😄

T.K.cloでも夏祭りをします!お店の中でよさこいなどを踊ったり屋台が出ます!とりあえず今日!毎年8月上旬ごろ!よろしくどうぞ!😄

日本国民にいいことあるかも募金より、北海道の浸水地区のあたりで水が引いた頃に夏祭りと花火大会を催します!よろしくどうぞ!沖縄にいる世界と日本の自衛隊は来てください!私のお店の屋台を出して!知美!

コーラとサイダーと梅ジュースは飲めないけどコークハイとかサワーとか梅酒は飲める!😄

家の前の道路と51番道路の塩ヶ崎のマックまでとガストまでを歩行者天国にします!なので人が来れます!😄💦

ガストの隣の道路から塩ヶ崎の道路まで周って上から車が通れます💦

新しいボーカロイドが出来ました!ふつうの女の子、ナンテカフツ子ちゃんです!😄

f:id:kameyamatomomi:20160831195353j:image

私の催した夏祭りの踊りのチームは全部審査があるしちゃんとやるチームしか出さないよ!💢😄やれ!😄そして楽しんで❗️