kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月30日火曜日の話し!

こんにちはらすめんと!

私とか私と祐樹とか私の家族とか微笑ましい!?

昔私とか私の家族を見かけた人今度ははてブロに書いといて!😄

前の軽井沢の旅行私だけ行かなかった!民宿のアルバイトに行ってた!😄

あとは見かけるとかじゃないけど喧嘩して法事に私だけ出なかった❗️ヤバイね❗️😄💦食べるだけの親戚一同集まる法事❗️お葬式ではないよ!😄💦

あとはねー、前の家の同級生のお父さんが亡くなって、海外旅行の日でうちのお父さんと祐樹と南と私で海外旅行に行って、お母さんだけお葬式出て日本にいた❗️😄💦

私がいなくて家族だけ見かけた人!?😄

小学生の頃の祐樹と私の飛行機うるさくなかった!?😄💦ずっと2人で笑ってたけど!😄💦

グレッグおじさん聞いたことある人いるかなぁ!?😄💦

なんか2人で?私がかな?でつけた3ちゃんねるの羊のアニメのおじさんのキャラクターの人形の名前!😄その人形が手元にあったの!で祐樹となんとかって言って笑い合ってた!😄

私は勝手に知美が繋げて全国行ったみたいだよ!😄

その人形はなくしたよ!捨てたかな!😄

ミニミーってやつ知ってる人いるかなぁ!?😄南ー、元気ー?😢

探したら心霊写真があった!うちの旅行とかたくさんの写真の中から!心霊写真だけ探してた!でもなくした!怖いやつ!笑!😄心霊なんかではないんだって!😄

なんかハワイの旅行のプールのお母さんの顔がなくて背景が見えてるのとか、うちで撮ったおばあちゃんの顔のテーブルに写ったおばあちゃんの顔が全く違う他の女の人のしわのある顔になってるのとか!😄💦

なんか前に私がそういう探した心霊写真だけ集めておいといたんだけどなくしてしまった!😄💦

あとはなんか聞いただけなんだけど、本当の南ね、が、プリクラを友達と撮ったんだって、そしたらなんか写ってたらしくて!😢その場で捨ててきたって❗️怖いよね!?😄💦

南はそういう霊的な怖い思いはしてないかな?大丈夫かな?😄💦なんか前友達の家に泊まったらなんか聞こえてきたとかとも言ってたし!?大丈夫かな!?😄💦

だから急いで家系図を調べた!😄どこかに調べて書き写したのがある、なくした!😄💦

なんかひどくなった!?病気!?メニエール病とかくらってするよ!寝てても!

私はケチャップは好きじゃないけど、ケチャップは好き!😄

私はオムライス嫌い!気持ち悪くなる!あとケチャップ味のライス!嫌い!というかケチャップが嫌い!

シダックス大量閉店!知美が黒字すぎて赤字にしたらしい!

今、カラオケ業は本当に儲かるよー!知美に止められなければ!😄💦

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160830160930j:image

f:id:kameyamatomomi:20160830160953j:image

見たけど茨城はつくばだけ閉店で水戸駅南歩いたところも南町はジョイサウンドだけどあるよ!😄

わずかじゃね?ニコルが好きな人!😄にこにこ。

私のイメージは猫じゃなくて狐?🙃

お前のちんこは役立たずすぎて男じゃねぇ!🙃セックスなんかしてやれねぇ!🙃

じゅ界どうに警察署と警備の人たちの施設を作ります!あとは火葬場と斎場を作ります!😄ラブホテルも作ります!

最新のはてブロを見てね!😄

なんか具合が悪くて早く寝てる!💦

大統領でいいよ!😄💦知らない知らない❗️😄