kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

新しいタワー!ジョダーダ・シンボル!

774メートルの新しいタワーが水戸に、茨城にある水戸駅の近くに出来ました!茨城に来ないと見れません!電車で水戸駅に来てください!表参道にはありません!タワーの名前はジョダーダ・シンボル!

みんな遊びに来てねー!景色は田舎で筑波山が見えるかなー?富士山まで見えるかなー?牛久の大仏はどうかなー!?

デザインはこんなの!

f:id:kameyamatomomi:20160830154144j:image

エレベーターがあるよ!エスカレーターもあるよ!階段もあるよ!動く歩道もあるよ!非常口もあるよ!何階かにはカフェあり、レストランあり、お店あり、ショップあり、茨城名物のお土産屋さんあり、カラオケあり、ビリヤードあり、ボーリングあり、ダーツあり、漫画喫茶あり、スポーツルームあり、スポーツジムあり、温水プールあり、スクールあり、フロントあり、ロッカーあり、託児所あり、病院あり、警察署あり、ゲーム会社の派出所あり、知美の部屋あり、たくさんのコンサートホールあり、美術館あり、写真館あり、映画館あり、免税店あり、宝石店あり、子供の遊び場あり、ゲーセンあり、コンビニあり、水族館あり、花屋あり、植物園あり、居酒屋あり、共同墓地あり、火葬場あり、斎場あり、結婚式場あり、披露宴場あり、ライブ会場あり、何にもない部屋あり、お絵描きする部屋あり、家電屋あり、自転車や車の乗り物売り場あり、ここには住めないけどどこかのモデルルームあり、警備室あり、ラブホテルあり、バーあり、キャバクラあり、風俗あり、ホストあり、錯覚部屋あり、トリックアートの部屋あり、お墓あり、博物館あり、資料館あり、歴史館あり、震災展示館あり、テレビのあるくつろげる場所、でかいスクリーンと寝ながら見れるなか健康センターのようなテレビの場所あり、フードコートあり、休憩所あり、写真撮影スポットあり、喫煙所あり、鏡だらけの部屋あり、プラネタリウムあり、寝ながら見れる光のミュージアムあり、季節の部屋あり、着物屋あり、旅行会社あり、トイレあり、和室と洋室と和洋室のホテルあり、旅館あり、温泉あり、展望台もあるよ!外には大きな駐車場があるよ!女男だそうだシンボルです!😄

普段はこの色で夜になると色がついたり消えたりするよ!😄グラデーションでついたり消えたりするよ!

透明のガラスでいいや!😄

時々真上の六芒星の黒いハートが光ります、ついたり消えたりまばたきみたいになります!

後ろ忘れてたね!?😄💦後ろの体は赤いストライプ3つでいいかな!?

1人の人の場所ではないのでみんなの場所なので住めません!そこに住んだらそこの場所はその1人の人のものになってしまうから、景色とかね!色んな人に見てほしいし!😄💦

女男を超えるんだ、シンボルという意味です!ジョダーダ・シンボル!

ジョダーダ・シンボルのお土産やグッズが売ってるよ!😄

駐車場からジョダーダ・シンボルまでは動く歩道で行けるよ!😄

ファストパス取れます!😄

ではジョダーダ・シンボル花火大会を開催しようと思います!いつがいいかな?3日間花火大会します!😄駐車場を少しだけ観客席にします!音楽も流れる花火大会です!😄

ジョダーダ・シンボルより、茨城県内観光バスが出てるよ!みんな茨城県を観光してみてね!😄

椅子とかデザイン、メモ!