kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月29日月曜日の話し!

こんにちはだいろ!

ショートステイあしたも。付き添いの必要な人のみの部屋も用意してあるよ!😄

障害者の邪魔しないでね!健常者!見学しててください!

ひどい人つまみ出してよ!健常者の人!

障害者もひどい人はスタッフが注意して!😄💦

日本国民にいいことあるかも募金より、信号のない危ない道路に信号をつくります!よろしくどうぞ!😄

私の足の小指の外反母趾ってこんなの!私の足!

f:id:kameyamatomomi:20160829104804j:image

f:id:kameyamatomomi:20160829104819j:image

みんながなってるかどうかは知らないけどひどいでしょ!?😢私の足の小指の外反母趾

ショートステイあしたも。基本洋室で、希望者には和室もあるよ!各部屋には内線があるよ!😄

基本洗濯は自分で!洗濯機があるので!干すところもあるから大丈夫!

それからあたしもあしたもきたい。では利用者同士の全体清掃があるよ!😄ショートステイあしたも。と日帰り温泉あたし。あしたも。もね!😄

足の薬指が曲がってる!ずっと先の細いミュールとかパンプス履いてたからかなぁって思った!?😄💦

それで私の足の小指の爪は出てるの!分かるかな!?😄💦

ショートステイあしたも。では介護や病気ケアの部屋もあるよ!要相談!

私の足の小指の外反母趾

f:id:kameyamatomomi:20160829111842j:image

f:id:kameyamatomomi:20160829111943p:image

f:id:kameyamatomomi:20160829112227j:image

ちなみに足のサイズは22.5cmでS!😄

お前は足でか女❗️くせぇ❗️💢😄

おばあちゃんが療術師で手で押したりただ手を当ててるとそこの痛みや病気が治る療術師だった!それの師匠からの称号の賞状だよ!😄なんかうちらの先祖からの血で手には不思議な力が宿っててうちらは全員手に不思議な力があるんだよね!それの療術師、亡くなったおばあちゃん!親戚も何故かお父さんも私もお母さんも家族も手に何かの力が宿ってる!だから私にマッサージされると良くなるよ!😄不思議な力が宿ってる!😄仕事にしてもいいくらいなんだよね、祐樹も家族も親戚も、なんかやんないだけ、不思議な力が宿ってるのを知ってるけど!当たり前すぎてやらないだけ!

なんだっけかな?なんか前聞いたけど忘れたけど、先祖が昔手が悪かった!?でいいことしたから神が手をつけた!?らしい!で、代々そのままにしてるだけらしい!😄💦

なんか協会があったの、習うところがあって習ってたんだよね、おばあちゃん、まずは!?療術師になるのに!?変だね!?不思議な力が宿ってるのはうちらなのにね!?😄💦

患者さんはたくさん来てたよ!わざわざ遠くからとかね!うちらがじりょうしつって言ってる治療室のこと、なまってるだけ、の部屋で治してあげてたんだよ!今は物置部屋!

テレビ局とか記者とかうろうろしてたらしく有名になりかけた!?有名になりそうだったらしい!😄

なんか帰るところをある女の患者さんについてっちゃったの!少しね!そしたら頬をビンタされて❗️😢ムカつくな!💢😄何も言ったりしてないのにな!💢😄小学生の頃にね!💢😄

足のサイズが21cmサイズってきめぇ!💢😄小さすぎて❗️😄笑!

足の指の毛も剃ることあるよ!😄

おばあちゃんはどこかの県で有名だったって!😄

おばあちゃんはねみんなを治したあと具合悪くなって痴呆症になって辺りをうろついたり、どこか行っちゃったり、たまごを食べすぎたりして痴呆症がひどくなってデイサービスに通いだしたけど、なんか重くなってずっと10年くらい病院で寝たきりの末、何年か前に亡くなったよ!😢足もむくんでたり、入れ歯も入れられなくて話しも出来なかった!😢患者さんたくさんいたからね、知らない人もいたのかな!?😢

おばあちゃんの魂は私らしい!😄

確か誤嚥性肺炎かな!?亡くなった原因は!?😢

私がみんなが見えるようになって落ち着いてきた頃におばあちゃんの患者さん来てください!お線香あげにでも!😢お盆などにでも!みんなの好きな日にちでは家を急に片付けられないから!😄💦

おばあちゃんの患者さん!のりこは元気だよ!もう還暦迎えました!きかない長女の知美は元気です!この通り!😄祐樹も直樹も元気です!😄南も産まれたよ!😄いじめてないよ!遊んでるだけだよ!😄ゆうきぼ!😄

亀山きよだよ!おばあちゃんの名前!😄

今日も浴衣で出掛けた!今日は去年の浴衣のピンクのね!😄

本日のポケモンシール!

f:id:kameyamatomomi:20160829181629j:image

メガボーマンダメガジュペッタでした!😄ジュペッタ可愛いね!😄

明日も特訓する!😭背中心がしめるとずれるの!😭本当のことやってるだけだって!😭とりあえず今日は裾しめるだけ!😄💦