読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月28日日曜日の話し!

おぱーとなー!

日本国民にいいことあるかも募金より、花火大会を催します!9月中!よろしくどうぞ!来年はないよ、一回だけね!

あとは何がいいかな!?皇居で夏祭りをします!9月中!これは来年もやろうかな!?よろしくどうぞ!

あとは犬や猫を綺麗で広い、保護する施設、というよりもみんなで飼う施設を作ります!みんな遊びに来てね!エサも持ってきてもいいよ!😄寝泊まりしてもいいよ!😄よろしくどうぞ!😄

今何してる?真御と募金!のほうもよろしくね!😄

では、日本国民にいいことあるかも募金より、全国各地の駅に、地図やマップ専用などのタブレットとふつうのタブレットの2種類置くのでみんな利用してね!😄

明太子とツナマヨおにぎり食べた!😄

日本国民にいいことあるかも募金より、海には堤防というよりも背の高い高い頑丈な施設をつくります!津波対策です!😄津波が来て海近辺にいる人は登ってね❗️普段はカフェや海の家、セーフティーサーバーの人の部屋などとしても使ってね!エレベーターとエスカレーターもあります!😄

2つの募金はサイトにもあって、振り込み先を載せておくよ!😄

日本国民にいいことあるかも募金より、アウトレット形式のお店の展開のブランド店舗をつくります!😄百貨店にあるようなスーパーブランドのブランドだけです!免税店にします!リップスティック紅くという施設の名前です!

新しいタワーでもつくるかな?😄考案中❗️😄💦うーん!?東京駅か、水戸駅あたり!?絵に描いて考案するから待ってねー!😄

今何してる?真御と募金!は世界的なものだから世界的にお金を寄付するよ!よろしくどうぞ!😄

こないだ首都高乗ってて中は見えなかったけどお堀のあたりの皇居通り過ぎた!😄

なんか立ちくらみがひどいんだけど治療法はあるのかな!?薬とかあるのかな!?寝てたり座ってて立つとグラグラッグラングランッてなって簡単に立ち上がれなくてひどくて!😢立ちくらみしたことない人、頭の血がグルングルンッてなって、頭が重く視界が暗くなってよいしょって!😢

ひどいから行けたら内科行くかも!行かないかも!

ガイジかよ!?💢😄知美治せよ❗️高畑裕太❗️💢😄何それ!?覚えてないこと山ほどあるよ❗️💢😄💦

ガイジの施設なんていらねーよ!家帰れ❗️💢😄ガイジデ・イ・ケアに通え❗️家から❗️😄友達作って遊んでろ❗️💢😄

高齢者施設?のみんな一つのところに集まれー!遊べ〜!😄😄💦そこからみんなで観光旅行するよ!😄団体さんのバスでね!

休憩❗️

ガイジデ・イ・ケアは精神障害者身体障害者知的障害者も、それから認知症も含まれるよ!遊んでろ❗️グループ分けがあるよ!毎日プログラムがたくさんあって何に参加しようかなー!😄何かイベントもあるよ!散歩やその他に外にも出掛けられるよ!スタッフもたくさんいるよ!栄養士のいる食堂もあるよ!送迎バスもあるよ!コンビニもあるよ!スーパーもあってクッキングプログラムに使ってね!料理やスイーツプログラムもあるよ!全部屋禁煙で喫煙スペースがあるよ!木々で囲んでね!なんだ、栗田のデイケア真似して何かして!知美❗️

名前変える!(あたしも。)あしたも。きたい。という施設やガイジデ・イ・ケアの名前!略称して、あしたも。受け付けで登録してからしか利用出来ないよ!障害者証明ないと登録出来ません!健常者は勝手に入ってきてもいいけど勝手に遊ばないでね!😄💦グラウンドと体育館があるよ!😄障害者向け施設なので医者とか看護士、医療系スタッフがたくさんいるよ!だから何かあっても大丈夫!あしたもきたい!きた医院!という病院を併設します!😄よろしくどうぞ!😄宇宙人もおいで!😄自然災害のくにの宇宙人もおいで!😄

日帰り温泉施設、日帰り温泉あたし。あしたも。も併設します、介護、病気ケアありの施設になってるよ!病院の施設です!健常者も入れるので是非入りに来てね!😄みんな気を付けて見ててあげてね!😄💦健常者やお客さんはお金払ってもらうけどデイナイトなどの利用者は無料で入れるよ!😄

ショートステイあしたも。という最低1泊から2年が限度の障害者向けの治癒のための宿泊施設もあるよ!登録してね!😄ガイジデ・イ・ケアのあしたもに通ってくださいね!😄

うーん?自己責任で連絡先交換はしてください!トラブルは医療系スタッフが聞いてあげて解決もしてあげることはあるけど、それでいいか!😄

付き添い!?付き添いもショートステイあしたも。に泊まれます!😄付き添いは何名でも可!😄

ショートステイあしたも。では自転車貸し出しやスーパー買い出しで料理を自分で作ることも可能です!作らないで食べに行くことも可能です!どちらでもいいですよ!部屋にはシャワー室とトイレ完備!トラブルはすみやかにスタッフに!解決になるといいね!😄何か寝る前にどこか押してください、いなくなってしまったら大変なのでチェックします!😄💦

朝は5時からプログラムがあるよ!6時にはラジオ体操プログラムがあります!😄

花火大会や夏祭りなど明日やろうかな!?😄ゴタゴタしすぎちゃうかなー!?いつがいい!?😄台風大丈夫かな!?どこなのかな!?この施設!?9月に開催しようかな!😄準備しまーす!😄

念のために防犯カメラを全体的に設置しておきます!😄

なんかさ、近くのスーパーでもお店でもさどこでもさ、友達全く見かけないしさ、本当に死んじゃってるのってつらいよ!😢同級生とかさ!😢

障害者向け施設なのでね!念のため!😄

ショートステイあしたも。ゲストルームで健常者泊まれます❗️💢😄💦お金払ってね❗️😄

健常者参加型プログラムもあるよ!😄💦

家族や友達、親子などの参加型プログラムもあるよ!😄

静岡の海、また宮城や大洗とは違う雰囲気だね!って話してた!旅行で!😄好きかも!静岡の海!😄

ショートステイあしたも。や、あたし。あしたも。きたい。では二泊三日や一週間くらいでも、などの旅行プログラムもあります!行く前には入念に、旅行中にトラブルを起こさないようにね!😄

なんかさー、勝手にお金描いてよ!😄知美❗️世界中!?いやはや全部のくににたてまいだ!😄よろしくどうぞ!😄

ショートステイあしたも。では挨拶してね!入居してきた時に!隣の部屋の人に!あとは朝など!😄熱計って書いておいてね!😄

ショートステイあしたも。ではテレビは談話室で!部屋にはないよ!

ほぼ栗田病院とそのデイケア、栗の実をパワーアップしたものだよ!😄あたしもあしたもきたい!

お腹さま❗️お休み😴

レギンスはなんかくるぶしまででなんとなくシンメトリーで気持ち悪い!😄💦