kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月23日火曜日の話し!

おぱぱげのむ!

昨日はスパークリングワインと塩ゆず酒2杯とおちょこ半分の冷酒飲んで二日酔いかも!💦頭が重い!💦

生理にならなくてタンポンも使わずに温泉に入れた!😄よかった!😄

身分の高い魚市場を作ったよ!身分の低いゲスな異臭のする醜いせっちゃんみたいな人は、野郎は働かないでください!今までの魚市場は私は似合わなくて、ゲスな異臭がするし、身分が低い魚市場!😄💦お金がないのかな!?😄💦誰も身分が低い魚市場では買わねーよ!😄💦身分の高い魚市場でも私は似合わないらしい!あとは身分の低いキャラクターと映画はもののけ姫なのかな!?😄💦あとは魔女宅かな!?😄💦

本日の朝食!完食したよ!😄塩辛食べてみた!美味しかった!😄昨日の伊勢海老の味噌汁!😄朝食におつくり出てきたよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160823083543j:image

f:id:kameyamatomomi:20160823083602j:image

生理になった!😄💦

無事家に着きました!首都高何あれ!?お休みなさい😴

今回のとで身分の高いあわびと塩辛とあとは家族御膳のどじょうの柳川が食べられるよ!

どうなってた!?私の熱とかふらふら!?あまり気付かなかった!😄💦

道分かんない!😄💦

その子が狙われてるみたい!😄💦

なんか私は合流も車線変更も車確認したとしても確実にゴーサイン出せなくて自分で運転してる時もさ!?来なくても確実に安心しない!安心して道変えない!😄💦常に危ないと思う!

いつもブレーキ踏みまくり!😄💦坂道も車道も!😄💦