kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月21日日曜日の話し!

おぱたーん!

朝だから体調分からない!

二度寝してた!

さぁ!自衛隊員!トルコ南部に出動だ!😄飛行機とかじゃ遅いから勝手に繋げて!あー、自衛隊に変な乗りもの置いといて!それで行って!😄

変な乗りものは外国にも行けるようになりました!😄

私が行かなきゃならないの!外国にも!💢😄

自衛隊って世界の自衛隊員だよ!沖縄に集められた!よろしくどうぞ!😄

何もしなくていいよ、話しするだけで、ただいるだけでいいからさ!😄

なんだ!?避ける!来ないで❗️😄家の前にいた人は!😄💦

まだ具合悪い😢明日は家族旅行!台風だけど行くよ!😄

栃木の作新学院優勝おめでとうございます!北海道の北海の最初のピッチャー可愛い感じだしイケメンだよね!?目の保養でした!😄目の保養したくてイケメン探すよね!?甲子園でも!男の子はたまに映るブラスバンドや応援の女の子の可愛い子探してるよね!?😄みんな女の子も男の子も好みのタイプいた?

沖縄の顔ってあるけどさ!?アイヌの顔ってあるのかな!?😄💦

私は茨城!茨城の顔は私が美人だから美人が多いよ!😄徳川から?歴史的に多いのもある!?

アイヌって村八分なんでしょ!?いじめがあるんでしょ!?学校とかで!可哀相!なくしなよ!😄💦

アイヌの人がなんか昔みんなに変なことしたんだって!それで怒っていじめてるんだって!私はなんだか知らないけれど許してあげれば!?😄💦

和解しなよ!😄

醜いよ!😢いさかい!😢

なんかテレビで見たことがあって、アイヌがいじめに遭ってるって聞いて!ドキュメンタリーみたいな自己語りだったし!?本当っぽくて!😄💦

知美を止めなきゃだめだよ!😄💦

また倒れた!グラッときて!寝る!😴