kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月20日土曜日の話し!

おぱぱす!ぱぱすちん!😄

昔いた猫の名前!パパス!ドラクエから!😄あだ名でちんつけてた!😄白黒だったよ!くろりんの兄弟!😄なんかぱぱすだけオスだと思ってて、強く育てるとか言いながら育ててた!だからオスだから強く育てたくてぱぱすってつけた!そしたら何年か経ったあとにあれっ!?そういえばちんこがついてないようなってなって!😄💦全員メスでした!😄💦5匹くらいいたよ!😄

迷い猫の白黒のリトルから、ベンガルのくろりん、エリベット、白黒のおちょこ、パパス、ベンガルの大将が生まれてきていた!😄大将は早い時期にいなくなった!途中で首輪つけてるフレンツァって私が名付けた白い猫を保護してたけど車に轢かれて死んだ!😢新聞に載せようと考えてた時だった!

実は白黒のリトル、最初に5、6匹生まれたけど生まれてすぐに目を離した隙に他のオス猫に噛みちぎられて死んだ!😢全員!😢そのオス猫の子供がくろりんたち!😄💦

リトルが来て、くろりんたちが生まれたのは2003年!?2005年かな!?の7月だったよ!だいぶ高齢猫だよね!?😄リトルは事故で死んじゃった!😢

おちょこはおっちょこちょいだからおちょこ!大将は大将になってほしくて!くろりんはしっぽがくるりんだから!エリベットはなんか最初マイケルだったけど改名して素敵なゴージャスな名前にした!ぱぱすは上記の通り!😄リトルは体が細くて小さかったから、愛嬌のあるリトル!😄フレンツァは最初だいふくって付けてたけど、途中からゴージャスな名前に改名した!😄

くろりちんとか、えりべっちんとか、ぱぱすちんってあだ名で呼んでた!😄なんかねー、おちょこだけ子供生ませたくて避妊手術させなかったら他の猫が避妊手術して帰ってきた時に威嚇したと思ったら失踪しちゃった!😢その時大将はもういなかった!😢

くろりん!

f:id:kameyamatomomi:20160820114619j:image

f:id:kameyamatomomi:20160820120649j:image

f:id:kameyamatomomi:20160820120714j:image

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160820130634j:image

昨日のはつまづいて転んだというよりも倒れたんだって!😄💦🤕

体が倒れたんだけど、知美が分からないように足をつまづかせるようにしたんだって!本当は倒れたらしい!😄💦

熱があって日射と炎天下でクラクラして倒れたらしい!😄💦

知美が意識だけハッキリさせてたらしい!誰かに持ってったって、意識が遠のいたのを!😄💦

口の中がまだ変だけど昨日よりはだいぶマシかな!😄

なんか最近は立ちくらみしなかったのにこないだからの病気になってからかなぁ?この夏からかなぁ?立ちくらみがひどいや!😄💦😢体が寝てて起き上がると視界がぼやけて暗い!そしてグラグラっとするよ!そのまま歩けるけどふらつく!😄💦

なんか飲んだほうがいいかな!?

お祭り行きたいけど知美がお母さんとかお父さんとか行かせてくれないみたいだしまずいかなぁ?病気だから?熱気とか日射とかで、やめない😢代わりに行ってきて、勝田のお祭りと大洗の八朔祭り!😢

危ないもんね!😢体とか、頭!😢

自覚したなら、この熱のある病気だけではなくて結構な頻度で倒れてる!😄💦生理の時は必ず倒れてる!😄💦あー、なんか今もクラクラするわ!ww

危ないけど行く?お祭り😢行かせてくれる予定でもいたって、知美が!😢家族旅行が明後日だよ!😢誰かに病気持ってくのかな?😢

大丈夫!点滴みたいにグレジュー2回に分けて一気飲みしたから!😄

昼近くに朝ご飯、お母さんが作ってくれた親子丼食べたから栄養は、でも点滴必要かなぁ!?😄昼はお腹空かないで食べてない!なんか親子丼とか自分が作れるのになんか申し訳ないよね!?😄💦

匂いかぐんだけど!😄💦してる人いる?あとトイレの手を洗ったあとの濡れた手を服で拭いてる!ww治さないとね!😄💦人がいないところで見えないように手を服で拭いてる人いるでしょ!?😄💦

朝は体調がはっきりしてなくて分からないんだけど体が起きて昼間から午後にはっきりと具合悪くなる!😢だから朝起きて治った気でいたら、はぁ!?ってなる!😢あー、まだ遊べないんだなー、ってなる!😢

ナプキン自分で買わない!💦売り場とか他のメーカーあまり詳しく知らないや💦お母さんに買い置きしてもらってて!😄💦

治してた!日光浴して!でもふらついてきた!?というより倒れそうだったのでやめた!それに暑くて!😄💦

倒れるぅー!笑😄

きしめん食べた!😄めんつゆにお湯!ネギ!わさび!一味!

超熟睡使ってる人どう!?私は知らないや、最近のは試してないから!😄💦

 

かぜひいて

たいせつなひと

わかったよう

 

かぜひけば

けんこうなひと

しあわせだ

 

かぜひけば

けんこうなひと

めざしたい

 

何それ!?うぇぶさんとかけんいちゃんとかその他!?何、キスすれば治るって!?手を繋げば治るとかおんぶすれば治るとか!?何それ!?けんいちゃんはもう一回エッチすれば治るかなだって!?!?勘三郎はラインすれば治るかなだって!?笑😄💦💦💦💦

だいふくじゃなくてまんぷくだった!