kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月19日金曜日の話し!

おぱりじぇんぬ!

起きたばかりで体調がどうだか分からない💦

なんかなんでか書かなかったけど、朝起きると吐き気がして気持ち悪くて朝ご飯食べられなくて、胃がおかしくて、昼近くなって気持ち悪いのが落ち着いてきた頃朝ご飯食べるの!もう胃カメラは飲まないよ、知美が綺麗にして何もなくしてるみたいだし意味がないから!こないだの胃カメラも何もなくてそのまま帰ったし!トイレに顔近づけたなら絶対吐くんだけど、最近はこらえてみてるんだー!😢精神科の高橋先生には言ってあって胃薬の胃を保護する薬をたまに飲んでるよ!😢なんか気持ち悪いんだよね、吐き気なの、飲みものを一口飲まないと吐きそうになるから、朝起きてすぐ、だから一口朝起きてすぐに飲んでる!もう何ヶ月も前からなんだ!この症状!病院行っても知美が綺麗にして何でもなくするから意味がなくて!自然に治るのを待ってるよ!一度こういう症状になってありったけの錠剤の漢方薬を飲んでてそのうち平癒してなくなったんだけど、また気持ち悪いのが再発した!😢うん、ひどい病気だと思うよ!😢何ヶ月も前から毎朝こういう症状だよ!😢お腹も空かないし吐きたくなくて食べない!朝ご飯起きてすぐには!こらえるけどね!最近は!

昨日は蒸し暑くて風があったけど、もうひとっ風呂、暑くなると思うよ!

ロキソニン飲んでみた!😄💦

少し良くなったけどまだまだかなぁ!?💦

猫の新体操大会!😄😸ペーパーの神のくにで猫の新体操大会の映像とか画像作って!😄😸

一緒に行きたくないから誰かその子に旅行の日に用事を入れて!

余ってる薬飲もうと思ったら前に全部捨てちゃってた!😢何年も前のとかもあって!😢整理しちゃっててなかった!😢ドラッグストアで市販の薬を買おうかな?抗生物質って売ってるの?うちにあるロキソニンで足りるかなぁ!?

市販の薬が入っててそれ飲んでみたよ!

なんか熱があるせいでふらついてたんだけど、外で洗濯込みおわってまたふらついてきてバランス崩して転倒した!wなんで転ぶと笑うのかな?というのはいいけどマキロンしたし、膝こぞう下にちょっと大きめのすり傷程度だから大丈夫だったよ!腕で抑えたから体の横と足ね!大丈夫!😄💦🤕なんか知美が消したけど全身だぼくとかねんざとか突き指とか青なじみでひどい血と傷だらけだったって!😄💦🤕だいぶ壮大というか派手に転んだよ!😢😄💦🤕頭は、腕で体を横に抑えて地面につかなかったから大丈夫❗️だから頭は何にもならなかったって!知美が消さなくても消しても!😄💦🤕

くろりん追い掛けて外で遊ぼうと思って、がてら病気だから日光浴して、そのついでに洗濯込んでたの!😄

なんか痛くない❗️マキロンの消毒も痛くないよ😢えーん!😢

お酒にと思ってたスジャータの果汁100パーセントのグレープフルーツジュース飲んだ!😄紙パックのだよ!2リットル!?の!😄私にちょうだい!熱があるのに飲めなくなるからみんな買わないでね!😄私にちょうだい!😄

なんかどういうことかお墓に行くと必ず足をくじいたり転びそうになったりするんだけど、よく!?

コンビニ並んでるの?お弁当とかおにぎりとか買う人どうしてるの?食べるもの!?😄💦カルビ弁当ないの?買ってた人可哀相かな!?😄💦カルビ寿司美味いよね!😄どこの寿司屋だっけか、焼き肉、しゃぶしゃぶ、コーヒー、ホットケーキ!😄パンケーキじゃなくてメイプルかけないバターやマーガリンのホットケーキが好きな人❗️いるよね!?😄アイスとかフルーツソースがかかってない、プレーンなバターやマーガリンのホットケーキ!食べたい!作ろうかな!😄だからお店のパンケーキは残念だよね!😄💦知美にあとで出してもらうからいいや、こっそりと!カフェとかに!よろしく!知美!😄なんか好きな人が多すぎて私が作ったらみんな食べられなくなって、食べてほしいからこっそり出すね!みんなのところに!😄

やっぱり全部のカフェでいいや!にバターやマーガリン付きのホットケーキをおきます!よろしくどうぞ!😄だめだよ!お好みでつけたいし自分がかけたいから付属にしといて!😄最初にのせないで!😄

どこ?具なし焼き。たい焼きの焼き。

スフレもパンケーキもワッフルも好きじゃないよ、ほつとけいき。😄

また暑くなったあともう残暑だね!😄💦

訪問看護医療機関マワルソランド、mawal.so.landという医療系資格保有者のスタッフで医師、看護師、作業療法士、聴覚療法士、言語療法士、ヘルパー、歯科医師、歯科衛生士、心理士、カウンセラー、救急救命士、消防士などを集めた在宅訪問医療機関を本社を水戸に置き、全国各地に作ります!料金はそれなりで頼めば家にスタッフがやってきてお話しや様子を観察など血圧や体温を測る、心理テストなどのことをしてくれたりします。病気や引きこもり、精神系や認知、高齢や男性などの一人暮らし、話し相手が欲しいなどと言う人たちも申し込んでお使いください!毎日、毎週、毎月など来るペースも要相談です!男女どちらが来て欲しいのかも要相談です!指名はお金がかかります!家の中で話すのが通常だけれども、何回も来てくれるうちにスタッフと外を散歩しながら話すということも可能になってくるよ!診察というよりもお話しが基本です!同時にスタッフも募集中です!

私が栗田のちょっとした訪問看護を毎月頼んでるの、だからもっといい機関を作ったよ!

マワルソランドで働くのが夢で目指す人がいるのかな!?😄❤️頑張ってね❗️

個人情報!?あってもなくてもいいよ、漏らしてもいいけどあたりさわりなくね!😄みんなが知りたいでしょ!😄みんなが知りたいから色んなところの個人情報漏らしてもいいよ!😄いらん!匿名の機密のものなんて!😄

ユーキャンはなし、国家試験に合格してください、勉強とテストを重ねてください!😄みんなのところは簡単なんでしょ?勉強❗️さぁ!やったやった!😄勉強して知識を身につけてからだよ!😄いくら話し好きでもなれないよ!さぁ!国家試験❗️😄

マワルソランド学習センターがあってそこでたまごは職種を選んで勉強して国家試験を取れます!よろしくどうぞ!😄先生は週2日しか来ないし週2日のペースで勉強してていいよ!自習したいなら毎日開いてるよ!😄遊ぶも勉強!さあ!勉強!勉強!😄

国家試験って車の免許もそうだよ!😄私はそれしか持ってない!😄💦

働きすぎて勉強のしすぎで遊び方が分からない人がいるのかな!?このご時世!さあ!遊んで遊んで!😄

何それ!?私は言ってない!と言いたいところだけど忘れてた!みんな違う好きなアーティスト作って!おしまい、SMAP、ジャニーズ!SMAPおしまい!いいや!日本の代表するアーティストは次は誰がいいかな!?もっと色々いるはずだよ!😄SMAPじゃない違う人がいい!😄

おまた?パンツがおしっこくさい😢

なんかさー、Mステ終わらなくてもいいけどさー!?新しい歌番組作ってよ!知美!あ!?私のゆうつべテレビ!?💢😄違うよ!新しい歌番組作って見せて!真新しい感じの!😄私がテレビ見てられるようなさー!?

なんか今具合悪いせいかな?なんかつまんないよ!😢テレビも何にも!😢

1000mlだった!😄よーじろー。

バファリン飲んだ!ロキソニンが少なくなってきたから、買いに行きたい!

どこ!?震源地は大丈夫?ここかな?大きいよ!

震源地が茨城なら大丈夫だ!安心して寝てください!😄