kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月18日木曜日の話し!

おぱきすたん!

治ったかも!?😄まだ口の中が変な感じだけど!😄💦

昨日お母さんが言ってた!うちら家にいる人は風邪とかで熱があったら汗かくのにクーラーも何もつけないけど、病院ではクーラー効いてるね!って!入院してる部屋も!おっどろきだー!😄🤒

ここ見てるみんな通報して!その子の親!😄💦虐待してるみたい!😄💦

まだ本調子じゃない!😄💦

 

なつかぜを

ひいてはなたれ

こぞうです

 

なつかぜの

つめたいこおり

かおにあて

 

なつかぜは

れいぼうかけた

せいでした

 

まだなんかつらくて仕事もゆうつべも見れないな❗️

なんかやりたいけど何も出来ない😢

描いてみた!ゲームソフトの裏に載るかな?

f:id:kameyamatomomi:20160818114915j:image

f:id:kameyamatomomi:20160818114931j:image

体験版の裏に載せていいよ!😄

常総負けちゃったよー!😢熊本優勝しろよ❗️😄

初潮は小学六年生の卒業したあとか前だったよ!😄

頭がボーッとして汗かいてきた❗️

雷だ❗️

小学校で女の子だけ保健室に集められて生理の授業したよ!その時にナプキン全員に渡された!あとは家のトイレで生理が来てお母さんに色々教えてもらった!夜かな?夕方かな?😄とりあえずお母さんの履いた気がする!サニタリーショーツ❗️?そのあと買いに行ったかな?ジャスコかピアポートか、どこかに?みんなの初潮はいつかな?😄

スポブラも小学生の頃つけ始めたよ!😄ブラジャーにしたのは中学生の頃かなぁ!?😄

でも中学校の保健の授業の映像で女の子の膣にちんこを入れるってことを知らなくてその時に初めてセックスの仕方を知ったの!😄💦

なんかおかしいんだけどね、小学生の低学年の頃とか小さい頃にパンツを履き替えれば?なんかパンツですれば?子供が出来るみたいな!💦空想してた!💦というか私の魂が毎回生まれ変わるたびに同じ空想をさせてるらしい!😄💦

中学生の頃のバストというかブラジャーのサイズはB75だったよ!そのうち20歳の頃になってD75くらいになって今太ってから正確なサイズ知らない!💦

なんか家のトイレで生理になって分からなくてそのままパンツ履いてお母さんに言いに行ってそしたらトイレに戻されて、色々教わった❗️それで生理早いねってお母さんに言われた気がして、あとはなんか喜んでた!お母さん❗️😄

その頃から私はロリエだったかなー、お母さんも使ってたのにしてそのうち量が多いのでロリエのオーバーナイトにしたよ、いつオーバーナイトにしたかな!?最初の月はどうだったかなー、2、3ヶ月後に量が多かったかなぁ!?

お母さんに色んな種類のナプキン買ってきてもらって試したよ!それでやっぱりロリエにした!

初体験は高校一年生かなぁ?彼氏の車の中で!彼氏は4、5歳年上だったかなぁ?なんかメルトモ全盛期、メルトモの人!😄💦

関係ないけどネクともメルトモで出会ってもう10年くらいの付き合いだよ!😄ネクは知美が突然画面変えてやらせたって!メルトモ!笑😄

何?たくさん?😄💦

ゴロゴロ言ってるねー!⚡️

私の食べてる卵かけご飯は、焼き肉のタレに塩胡椒に白だしです!😄白だし追加しました!😄みんなも試してみてね!😄

焼き肉のタレに塩胡椒と白だし入れた、卵かけご飯の素も美。という商品が発売されます!😄よろしくね!白だし買わせるの大変かなーって思って!😄💦

えっ!?炒めものはしたことない、この調味料で!?どうなんだろ!?😄💦是非卵かけご飯にかけて食べてみてね❗️

何、これ買うほうがもっと大変だって!?😄💦買ってみてね❗️

結構こってりしつこい感じだけど、クセになるよ!😄

少しの時間だけ晴れてきたのかな?セミの鳴き声がするけど!?iPhoneの天気予報見たら水戸は夜中まで1日雨らしくて!

ネットで買えます!😄

前書いたっけ?お母さんが誰かから聞いて言ってたけどケンタッキーの鳥って足奇形にしてたくさん生やして、10本くらい、そうやって飼育してるところもあるんだって!?あれ!?前書いたかな!?まぁいいか!

あーっ!みぞれにしてもいいかなぁ!?卵かけご飯に焼き肉のタレと塩胡椒と白だしと大根おろし!ペーパーの神のくにでちょっと作って食べてみて!今具合悪いし食べたばっかりだから料理出来ない!😄💦どうかな!?😄💦

じゃあ卵かけご飯に醤油と白だしと大根おろしにもしてみてよ!ペーパーの神のくにで!😄改めて食べてみて!😄あとは麺つゆと大根おろしとかでも!😄

応用でサラダに使うような生タマネギまぜたらどうかな?😄あとは生ハムまぜたらどうかな!?😄あと美味しい海苔入れたら完成!?😄あとはよろしく!😄知美になった、何が出来るかな!?😄

ツナマヨってどうかな?生ハムとツナマヨとレタス!千切りキャベツもいいね!😄明太子もいいね!😄小さいチーズとか!?小さいチーズと七味と一味は!?😄おかしいかな!?!?

晴れるのかな!?😄💦

なんかゆうつべ見るのも音楽聴くのも集中出来なくて、熱があって具合悪いせいで!😄💦😢🤒なんかつらい😢🤒見てるだけなのに?って声が聞こえるけどその見てるだけが出来ないんだよ!😢🤒

家族旅行までに回復するといいなぁ!😢🤒

炒めた豚肉と千切りキャベツとレタスをまぜるのは!?😄プラス大根おろしとか!😄

 

添削!

おみやげと

あせひかるもの

ひかりのる

 

おみやげに

あせまじらえば

ひかりゆく

 

おみやげが

もちこみのるよ

ひかりとし

 

私はスタッフが作った方正のさっきのはいくは変えたくないな!😄先生のおかしいだろ!ww

 

添削!

せんこうの

かおりがわりが

となりとし

 

せんこうの

かおりがとなりに

はかまいり

 

おせんこう

かおりをとなりで

となえてく

 

おそなえの

かんかんみたら

あといくつ

 

おそなえの

かんのなかみは

おせんこう

 

はかそうじ

あらえばぼいし

ひかりてる

 

かんぴーす

かおりのとなり

おせんこう

 

缶ピースってタバコね!w上の変えといて、変えられるから!wえ!?上のはお供えの缶だと思ったの、変えなくていいか!?一つ上のはたばこのはいくね!

 

かんぴーす

となりにあれば

いっぷくと

 

かんぴーす

いっぷくすると

おせんこう

 

というかプレバトのテレビのはいくはペーパーの神のくにのみんなが作ってるみたい!

難しい言葉を入れないで分かりやすく、簡潔にしてくれたらいいよ!気持ちに素直になって、いいはいくを感じたいなら、フィーリングだし、たくさん色んな人と話したり、色んな文章で手紙を書いて見せたりしてね!😄 書道なんかもいいよ、好きな言葉や文字を堂々と簡潔に自分をあらわしてみてね!😄

なんか作るのに具合悪くて頭重いけど作ってたから少し休むね!

 

かんぴーす

おもいでふかし

はかをみる

 

これ何!?ペーパーの神のくにの人が作ったの?あれ?

納豆とか刻みたくわん、カレー粉、シチュー粉、マカロニとか!?😄