kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月17日水曜日の話し!

おぱー!ごるふ!

甲子園2016ストーリーズ、体験版買えるので是非遊んでみてね!

閲覧がえつらんって最近まで知らなかった!観覧、かんらんって読んでた!😄💦私が読んでたからかんらん!😄💦

熱計ってないけど昨日よりは良くなった!😄

と思ったら熱はないけど頭がクラクラしてボーッとして熱のある症状がある!😄💦

なんか具合がいまいちだからゆうつべ見ない!😄💦午後に治ったなら見るかも!

クラクラして体が倒れそうになったので背もたれつきの座椅子に座ってる!

クーラー消したほうがいいかな!?!?

というかトリプトンゲームズジャパンになってるの!😄他のゲーム会社のみなさんよろしくねー!😄仲良くしてください!😄ドラマのファーストクラスのだよ、ジャパン!笑😄triptn games japan.😄かっこよくジャパンを付けてみた!笑😄

じゃあ、triptn games world.という名前で世界にも売ります!翻訳して売ります!甲子園2016ストーリーズ!世界のみなさんよろしくどうぞ!😄世界にはこの名前ね!日本に売るゲームソフトはジャパンね!笑😄

生理じゃないから鉄分はいらないよね!?アクエリみたいなの飲んでたほうがいいかな!?熱かなんかの症状でクラクラする!生理の時はクラクラ目眩がしてやっぱり倒れそうになって下腹部がズーンキューンてなって股がズーンヒリヒリズキズキジンジンするんだよ!生理痛はひどいほうかな!?量も多いし!って今生理じゃないけど、クラッとね!倒れそうでトイレに行くのに立てなかった、ふらふらしながらトイレに行った!😄💦最近生理の時はロキソニンに頼ってる、痛み!😄💦

あまりに具合が良くないのでクーラー消して窓開けてさっしにしてる!😄💦

杉養蜂園のローヤルゼリー飲んだ!お母さんが杉養蜂園好きで錠剤とかはちみつ!?みたいなの買ってくる!よく!東京で!😄高いらしいよ!😄私は行ったことない!😄

風によって磯の香りがしてきた!😄大洗の海まで5キロくらいあるけどね!2階にいると夜9時の大洗の内線のムーンリバーが聴こえたり、大洗港から出るフェリーの汽笛?の音が聴こえたりするよ!😄でも残念ながら家からと大洗のおばあちゃんの家からでも大洗海上花火大会の花火は見えないの!😄💦なのに家から近くの役所、歩いて2分くらいからの放送が何言ってるか聴こえないんだよねー!?いつも!?大事な放送なのにね!?😄💦

甲子園2016ストーリーズ、ゲームソフト表紙イラかな!?説明書かな!?ちなみにモデルは私!😄

f:id:kameyamatomomi:20160817123202j:image

f:id:kameyamatomomi:20160817123243j:image

体験版もこのイラでいいよ!😄

ポケモンシールの戦利品!😄

f:id:kameyamatomomi:20160817124641j:image

ジガルデパーフェクトフォルムとメガバンギラス!😄どっちもいんね!😄可愛くない❗️😄いややっぱりジガルデパーフェクトフォルムがロックマンの敵みたいでかっこいいかもと思って冷蔵庫に磁石で貼った!😄

焼きそばらいすのおみせ。で焼きそばの太麺と細麺とちぢれ麺、硬麺もあるよ!😄

体中汗かいてきた!熱の具合の!😄💦

最新のはてブロも是非見てね!😄

f:id:kameyamatomomi:20160817135921j:image

熱なう!😄💦

カルピスサワー飲んだ!😄

うぇぶのカルピスサワー❗️😄🤒

アイスノンでベッドで寝てる!落ち着かない!なんかうろうろしたいな!😢

また汗かいてきたよ!🤒

ばらまいた!🤒

🤒

寝てて退屈!かといって集中出来ないから何も仕事なんか手につかないし❗️

私の友達の生まれ変わってる人たち、集合!輪廻と転生終わり!✋😄関係ないのかな?友達になろうね!是非❗️じゃないよね!?やっぱり関係あるよね!?みんなのくにに行ってうちらと友達になってきて!勝手に繋げる!?😄自分が自分と自分が自分と❗️😄家の前に私の友達の生まれ変わりが何人かいるらしい❗️何喋ってんの!?😄💦というかいっぱいいるんだって!誰だ!?😄💦

早くジョニーデップ呼んでこい❗️関係あるんでしょ!?創世記の神として!?

私の友達の生まれ変わりは私の友達のほうと核中枢の魂行ったり来たりしといて!😄💦というか戻したって!よろしくどうぞ!😄

熱があると口の中が苦いというか独特だよね!?なんか!

アイスノン冷やしてる!

退屈だから人類最後の日にする!地球に大隕石と大流星のぶつかる地球大爆発にする!😄どこかのページで!さあ!😄男女が3人生き残る!😄

なんかつらい😢口が苦い、だるい!?けだるい!?下行こうかなぁ!