kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月15日月曜日の話し!

おぱーまん!

忙しい💦忙しくて書けない💦

 

せんそうが

おわってはじまる

せいめいの

 

せんそうは

かなしむものか

よろこんで

 

せんそうで

いのちのとおとさ

かみしめる

 

戦争が終わりました!戦争はもうしない!戦争から何を学んだのか、命と友達と、食べもの、物を大事にすること、日々を大事にすること、たくさん学んだことはあると思う、戦争がなかったなら戦争がないことはなかった!私は生まれていなかったので、外国の戦争を目の当たりにする、とってもちっぽけな些細なことがずれて火花が散るのだろう、話し合い、これはとても大切だと思う、話しをすることで握手が出来ないのかな、外国の戦争を見るたびに思う、誰もこんな惨事になるとは思わなかった、みんなで戦争をしたんでしょ?みんなで話し合うべきだったと思う、そして話し合うことだと思う、死んだ人、戦争を反対していた人、子供、女性、みんなの声が誰に届いた、誰かに届けなくてはならなかった、手紙でもなんでもいい、みんなで起こした戦争だからさぁ、今ここで、みんなで戦争を終わりにしましょう。世界は日本も関係があるのだから、世界の戦争が終わりになってから全てを終わりにする世界と日本の終戦記念日を作りたい、私は。だから今まだ戦争は世界と日本で続いているとそう思う。亀山知美大統領

 

おぼんのひ

ゆーたんらっしゅに

きをつけて

 

おせんこう

つけてまいれば

おぼんのひ

 

おぼんさま

おぼんまいりに

ちょうちんと

 

アルカイダとかのテロも日本で日の光を浴びたのは日本人が拘束されて殺されたりしたからだよ!何年か前のとか、今回のとか!早く日本人、外国のひどい事件で殺されろ!犠牲というか英雄になってね!😄

 

てろじけん

あなたはだれが

すきですか

 

なんかリズムってつけたくないね!?テロでいいよね!?可愛いいいイメージのリズム!テロリズム!?😄💦もとはテローからだって!恐怖の意味の英語の!😄💦

昼寝してた!😄

 

ぶつまへや

どこかからかの

かぜがふく

 

せみないて

ともだちのこえ

せみないて

 

ちょうちんの

まわるひかりが

せかいだよ

 

どこからと

どこへいくのか

おぼんさま

 

せみしぐれ

そのおとはいごに

ぼんまいり

 

あとひとつ

こころにそなえよ

おせんこう

 

なくなった

ひとをしのんで

そなえたよ

 

さいだんの

いえいのかおが

わらったよう

 

みんなして

きれいにするから

ぼらんてぃあー

 

あのひから

ずっとあなたを

まっている

 

あのひから

ずっとあれから

いきている

 

おぼんさま

またらいねんも

おぼんさま

 

おせんこうの

においがしたら

こころうつ

 

おせんこうの

かおりとふたり

ばけてでる

 

セックス運動会!始まるよー!企画ものAVが出ます!

パン食い競争ならぬ衣服い競争!裸でスタートして自分の衣服をかじってとって着替えてゴールする!

騎馬戦は女の子が上に乗ってて下の人がいじったりして上の人と相手をイカせたら勝ち!

玉入れは女の子のおまんこに何個出し入れが出来るのかやる種目!

かけっこは男女の駅弁バックスタイルでゴールするリレー!

綱引きは男女の股で擦る綱引き!

大縄跳びは大縄で女の子を締めて乱交しながら飛んでね!

成績発表は輪姦の数で発表します!

ノーブラノーパンのブルマで!

カメラで盗撮可能という設定!

エロいだらけのセックス運動会!というタイトルのAV近日発売!

バイノーラルです!