kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月13日土曜日の話し!

おぱふ!ふぁんでーしょんのぱふ!

じゅ界どう、イメージキャラクター!じゅだ!

f:id:kameyamatomomi:20160813091930j:image

f:id:kameyamatomomi:20160813093916j:image

仲園芳、イメージキャラクター!そのか!

f:id:kameyamatomomi:20160813092915j:image

ノ・マサセル・ボンボンのイメージキャラクター!ボンボン!

f:id:kameyamatomomi:20160813120103j:image

ゼルトイアマノハラ、商標!

f:id:kameyamatomomi:20160813122712j:image

白き地獄の一丁目、商標!

f:id:kameyamatomomi:20160813135157j:image

オトコ・ワオトコの商標!

f:id:kameyamatomomi:20160813125928j:image

パソコンでツイッターの履歴をダウンロードして探せるけど他の男性化粧品のブランド名忘れたよ!作れない❗️

なんかストレスで万引きしたことある!もうやってない!😄地獄行って出てきたよ!😄何年間か!首吊りで自殺するためにアイマスクとマスクとおむつ盗んだ!他にも洋服盗んだ!😄なんか知美の理由があるみたい!?😄💦時々甘い店盗める!とか盗む!とかあれは冗談ではない!😄💦

なんか首吊り自殺すると死んだあとに目とか眼球が飛び出して口から舌とよだれが飛び出しておしっことうんちを垂れ流すんだって!だからそのために盗んだ!😄💦なんか買いたくなかった!😄💦もうやってないよ!なんか知美の理由があるんだって!万引き!😄💦誰かの万引きを止めてたんだって!😄💦

綺麗な死体にしたかった!大丈夫!もう考えてないから!😄💦

ディンガインガスクールのイメージキャラクター、インガル!😄

f:id:kameyamatomomi:20160813134140j:image

お盆は見ない!と思う!

お母さんの若い頃の写真!なんかすごく美人!😄

f:id:kameyamatomomi:20160813152728j:image

f:id:kameyamatomomi:20160813152743j:image

f:id:kameyamatomomi:20160813152943j:image

f:id:kameyamatomomi:20160813152820j:image

↑これ私に似てるよね!?お母さんの高校生の頃だって!

f:id:kameyamatomomi:20160813152900j:image

たけいえみみたい!😄

お墓ボランティアーありがとう!少しボランティアー見た!何かあげるお金で食べてね!休んだり遊んだりしてね!😄❤️家族とか子供もやってるのね、ありがとう!😄❤️

お母さんが持ち出してきた写真勝手に撮って載せてる!😄笑!

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160813193749j:image