kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月12日金曜日の話し!

おぱぱいや!

みんな祝日の大型連休だったけどどこ行った??

 

なつだね!

たんさんあびて

あそぼうよ

 

なつだね!

こいのたんさん

しゅわしゅわわ

 

こいしてる

なつのすいてき

すなはまと

 

にほんのなつ

きたらまつりの

じゅんびへと

 

オリンピック、世界のみなさん!金メダル獲得おめでとうございます!?

 

きんめだる

せかいのみんな

おめでとう

 

世界オリンピックのポストカード、グッズ!メモ!

 

じこになり

しんだひととは

おなじこと

 

じこになり

いのちがちって

うまれたよ

 

じこになり

わかれたけれど

いっしょだよ

 

なつだねと

びーるをのんで

みずあそび

 

なんだ!?ウイスキーがいいって!?ウイスキーが好きな人がいるのかな!??にこにこ。

スーパーでカルビビンバ弁当買ってきた!?食べた❗️?

コンビニならカルビ弁当が好き!?

好きだった人残念❗️他の人にも食べさせてあげて!?

f:id:kameyamatomomi:20160812175004j:image

f:id:kameyamatomomi:20160812175010j:image

好きだったマリクワの服。サイズが小さくて今着れないの。オークション開始!欲しい人に安く売ります!?私の着ていた古着なので返品交換、神経質な人はごめんなさい!??

豊洲に築地の市場が移転する場合、豊洲の地名も築地にする。政策!よろしくどうぞ!?

憲法改正しました!?

うーん!?仕方がないから私の着てたマリクワの服、古着、これと同じの!?原本はここにあるけどどこかに飾るよ!?見に来てね!?