kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月12日金曜日の話し!

おぱぱいや!

みんな祝日の大型連休だったけどどこ行った?😄

 

なつだね!

たんさんあびて

あそぼうよ

 

なつだね!

こいのたんさん

しゅわしゅわわ

 

こいしてる

なつのすいてき

すなはまと

 

にほんのなつ

きたらまつりの

じゅんびへと

 

オリンピック、世界のみなさん!金メダル獲得おめでとうございます!😄

 

きんめだる

せかいのみんな

おめでとう

 

世界オリンピックのポストカード、グッズ!メモ!

 

じこになり

しんだひととは

おなじこと

 

じこになり

いのちがちって

うまれたよ

 

じこになり

わかれたけれど

いっしょだよ

 

なつだねと

びーるをのんで

みずあそび

 

なんだ!?ウイスキーがいいって!?ウイスキーが好きな人がいるのかな!?😄にこにこ。

スーパーでカルビビンバ弁当買ってきた!😄食べた❗️😄

コンビニならカルビ弁当が好き!😄

好きだった人残念❗️他の人にも食べさせてあげて!😄

f:id:kameyamatomomi:20160812175004j:image

f:id:kameyamatomomi:20160812175010j:image

好きだったマリクワの服。サイズが小さくて今着れないの。オークション開始!欲しい人に安く売ります!😄私の着ていた古着なので返品交換、神経質な人はごめんなさい!😄💦

豊洲に築地の市場が移転する場合、豊洲の地名も築地にする。政策!よろしくどうぞ!😄

憲法改正しました!😄

うーん!?仕方がないから私の着てたマリクワの服、古着、これと同じの!?原本はここにあるけどどこかに飾るよ!😄見に来てね!😄