kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月11日木曜日の話し!

おぱいなっぷる!

あんまり私はレズもゲイもホモも百合もやおいも好きじゃないよ!😄💦

ロリとかJKの巨乳で先生、医者、輪姦、寝取られ系が好き!😄

巨乳ストリームから検索かけられるよ!😄

今日はお父さんいるしWii見ないかも!?😄💦

岡部さんもまつしょうもけんいちゃんも古田土さんも精神障害者だよ!💢😄

マホトは最近知美が精神科系の病気にしただけで健康な人だよ!💢😄今は具合悪いよ!大丈夫かなぁ!?😄💦

たけるくんはそれとなく知り合い!😄💦病院とか病気関係なくてなんか突然メールしてた!😄なんか今連絡取れない❗️見かけたこともある!見せてくれた!確か芝桜の公園行った時に知美に見せてもらった!😄そこで直接話したりはしてないよ!😄💦一昨日のタリーズのスタッフにたけるくんが入った!😄笑❗️

ゆかちゃん連絡取れない😢なんか前しまむらにいたのゆかちゃん?迷って声かけなかった、デイケアの友達!芸能人紹介してくれた女の子の友達!?😄ゆかちゃんは芸能人じゃないよ!😄なんか突然思い出した友達❗️岡部さん紹介してくれた女の子の友達!😄

中学校のみんなはともちんとかともとかともちゃんって呼んでよ!ともみなんておかしいよ!😄誰?コメント書けてる人!?😄

たけるくんって佐藤健じゃないよ、佐藤健はいるよ、にゃちゃんってみんなで使って強くしよう❗️

連絡取れない友達、どのくらいいるかな!?😄💦

最近は芸能人の友達が出来そうだね!というかいる!?😄💦

間宮祥太朗のLINE流出事件❗️記者にLINE乗っ取られ事件❗️みんなも気をつけて!😄

f:id:kameyamatomomi:20160811140606p:image

f:id:kameyamatomomi:20160811140612p:image

f:id:kameyamatomomi:20160811140628p:image

f:id:kameyamatomomi:20160811140635p:image

けんいちゃんの芸名はけんいー・ちー!😄ケンイー・チー!

ペーパーの神のくにのLINEグルチャに私も入るグループがあります!変なのとか、ご了承を得!😄

近くのスーパー行ったら十六茶と炭酸水が全然なかった❗️どうして?買わなくていいよ!(^_^;)💦チョコミントのアイスとガリガリくんソーダ買ったよ!😄❤️他にはお酒とか、ポケモンクロワッサンとか、エリーゼ、小枝は知美に止められた!あとは柿の種とのりしお、カップラーメン❗️😄😄

知美!美味しい私の食べられる新しいお菓子作って❗️😄

あと好きなのは新潟仕込み❗️😄

新潟仕込みは別だけど、おせんべいならとろびせん近くにあるよ❗️😄

那珂湊花火大会してきた!😄

f:id:kameyamatomomi:20160811224954j:image

f:id:kameyamatomomi:20160811224941j:image

f:id:kameyamatomomi:20160811225046j:image

みんないたね!😄🎆楽しかったね❗️😄

たけるくんが入ってた人がいたって!たけるくんまたメールしたいなぁ!😄