kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月10日水曜日の話し!

おぱっきゃまらーど!

本当に日本人のメダル獲得おめでとうございます!😄亀山知美大統領

なんか私が栗田病院に入院してる時に告白の時間だとか言って高橋先生にノートに絵とか文章とか書いて告白したんだけどまぁ何もなかったんだけど、ある男の看護師さんにそういう紙を高橋先生に渡してくださいって頼んだら号泣しだして自分で渡してくださいって言われたよ!好きだったのかなぁ?なんで!?😄💦辞めちゃったよ、私が退院してしばらくしたあと、その男の看護師さん!何してるのかなぁ?芸能人なんだって!なんかおかまみたいな人でおかまって内心思ってた!😄

あのがたいのいいお兄さんみたいな看護師さんも突然辞めちゃったよ!都合があってって言ってた!どうしたのかな?急に辞めて!優しかったのに!😄芸能人なんだって!😄

あとは芸能人の他に有名人がたくさんいたみたいだけど!?栗田病院のさくらとひまわりとコスモスに!😄是非入院してみて!😄精神科だけどね!😄何でもないよ!今は元気!😄

栗田病院のさくらで松田翔太とかけんいちゃんに出会ったよ!2人とも本当に精神科系が具合が悪くてね!😄本当に具合が悪い芸能人が入院してるのもあれば、健康で強い芸能人がスタッフだったりもしたよ!😄

古田土さんは精神科系が具合の悪い芸能人だよ!😄私はテレビで見たことないけどね!古田土さん!😄

ガイアらしいけど、けんじくん!私けんじくん好き!😄❤️

栗田にはいないけど岡部さんって精神科系が具合の悪い芸能人なんだって!作業所に通ってるらしいよ!私はテレビで見たことないけどね!😄突然私の友達!😄

かたおかりなちゃん元気ー!?何してるのー!?デイケア行ってるのかなー!?妊娠ってなんだろうか!?私はテレビで見たことのない芸能人だって!やっぱり精神科系の具合の悪い芸能人!😄💦

ほうかんの人も栗田のスタッフだけど私の知らない芸能人なんだって!森くんとか、高橋くん、あとは佐藤さん、吉澤さん、小沼さん、私がほうかんして色んな人にほうかんをさせてるみたい!いいものなんだって!ほうかん!だから私がほうかん辞めるとみんながやらなくなっちゃうから辞めないだけだって!

なめかわさんごめんね!突然女子トイレまで入ってきて怒った!笑😄

冷酷な天使って何!?かたおかりなちゃんが私にそう言われたってスタッフに言いにいってこっちの私は言ってないから怒ってスタッフにそんなこと言ってないって言いにいった!そしたらしばらくして最近知ったんだけど、私がりなちゃんに怒ってどこかのページでそう言ったんだって!😄💦

なんか優しくて笑顔が素敵で好きだったのに、なんかシャイボーイみたいな童顔な男のスタッフ!話ししたり話しかけられなくてもニコニコして好きだった!😄突然冷たくなった!知美が冷たいのその人に入れた😭

お昼食べたら午後から見るよ!😄

ひろは病気じゃないよ!私の知らない芸能人だけど友達!😄会ったことないけどね!😄💦

ひろ以外の栗田病院の人たちとか上に書いた人たちは全員会ってるよ!😄

日本人!金を獲りに行ってください!😄亀山知美大統領!

今やってる甲子園の京都と鹿児島、なんか遊んでるみたいだし、南国というかリゾートというか太陽のようなイメージがあるね!何してるのかな?この2つのチーム!どこからの風!?😄💦ちなみに楽しければいいって感じだし強くはないよ!この2つのチーム!😄💦

五輪の歌詞!メモ!

ちなみに私は勘三郎と結婚してうぇぶさんが好き!😄❤️

今新規にカラオケ店開業、開拓すると儲かるよ!私の作ったタワーカラオケは別にして!

私は女の子としてかっこいものも可愛いと言ってるよ!😄

高いところから、下を眺めて、あなたを見つけたら、恋をした。たか恋。というタワーカラオケのお店の名前です!😄

私のカラオケの矢井田瞳のアイスティーを飲んだ、今まさに恋に落ちたような気がしたって歌からとった!😄

たか恋というのはさっきの名前の略称でさらにみんなが高いところに恋してくれるといいなと思って!タワーカラオケだし!😄

たか来い、たかい、たかいところに来い、たかいところに恋というようなこと!😄

部屋のしきりのないオープンなカラオケが出来ます!音は一つのグループに聴こえる範囲で!テーブルも椅子も楽器もリモコンもマイクもコスプレもプリクラも共通でたくさんあるよ!みんなでみんなと歌いながら楽しもう!😄食べたり寝たり!地下から窓のあるタワーまで!😄階段やエレベーターも自由に行き来出来るよ!😄どこで歌っても良し!😄恥ずかしがらないで歌ってね!😄笑洋室も和室もあるよ!😄おかしいかな!?😄和室は少しね!😄お酒や食べものなどの持ち込みOKです!😄ペットはマナーの範囲内でね!😄コンセントたくさんあります!😄

フルオーケトラ・フルオケトラ

というカラオケ、カラフルオーケストラをもじったお店の名前です!😄

フルオケトラもタワーカラオケも42階と49階はチーンってなって開かなくてその上の階で止まるよ!開かずの扉です!😄

なんか色々作るのはいいけど非常のものや場所がない!😄💦忘れてた!😄💦知美に任せた!😄💦

セックス専用場所作ったけど、たくさん、なんかおかしいかなぁー!?どこでセックスしててもいいのかなぁ!?そこらへんでセックスしてるのが汚らしいって古いかなー!?うーん!?😄💦