kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月9日火曜日の話し!

おぱけし!

今日は出掛けるから見るとしても夕方か夜かな?見ないかも!

世界オリンピックは2年に1回です!😄Sekai...だよ!訳すならこの文字列!😄

日本人金メダル、メダル獲得おめでとうございます!😄

いくつか年上のうぇぶさんとらりる(28)が熱愛しているという噂が!?熱愛報道...詳しくはクリック!

涼しげに見えるし普段着に浴衣着て病院とお店に行くよ!😄

うぇぶー!❤️高橋先生に浮気していー!?😄❤️

いつも常総学院でつまらないって!お母さんとか祐樹!茨城!応援してね!😄3時半から!😄滋賀の近江ってなんか弱そうだな!😄💦

帰ってきて浴衣姿で缶ビール飲んだ!😄うまし!😄

今から甲子園見るよ!😄

今回だけだよ!横浜が強くなってるの、東北のほうが強いよ!近江も少し強くなってるよ!常総学院にしては余裕だけど!😄

なんかやっぱり弱すぎだよ!近江!?😄💦

このえって呼んでた!おおみだって!😄近江!

ファックルの大戸屋にて!

f:id:kameyamatomomi:20160809164802j:image

f:id:kameyamatomomi:20160809164805j:image

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160809171404j:image

f:id:kameyamatomomi:20160809171413j:image

ガリガリくんのアイスのコーラ味食べた!😄美味しいよ!😄

ガリガリくんのアイスのコーラ味、全員に出します!食べてね、夏!😄

なんで同じことするの?興味なし!

頭がいいからそんな変なことをしないだけだって!納得!😄

追っかけって変だね!?😄💦