kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月7日日曜日の話し!

おぱらだいす!

なんか部屋に虫がいて鳴き続けててうるさくて目が覚めたよ!😢ぎーちょんぎーちょんってしかも大音量でさー!?😢

さっき虫を確認したけど声がしなくなってまた見たらいなくなってた!?😢

また寝ようかと思ったけど昨日寝たの早いしいいかなと思って!💦

今日はおそらく見ないかな!ゆうつべ!😄

でも少し眠気!😴

寝てた!😄

ゆうつべ見ないで家族団欒で過ごしてる!😄土日でお父さんがいるし!😄

家族みんなでうなぎやのうなぎ食べてきたよ!私はうな重食べられないので親子丼!他のみんなは2800円のうな重で合計9200円!😄

f:id:kameyamatomomi:20160807145438j:image

何してんの?何それ!そんなに高くないよ!激安いもの食べたり買ったりしてるよ!手ぶらで大丈夫!😄

あとつけるにはお金持ってこいって何それなら私にちょうだい!😄私にくれる分でしょ?あとは手ぶらで大丈夫!😄

同じの欲しいの?触ったのより私の狩ったもの狩いなよ!安いよ!😄

やっぱり私の触ったものも狩ってみてよ!奴隷だから!😄

大統領の奴隷国民でしょ!?😄

床で寝ろ!😄布団もかけるな!😄

f:id:kameyamatomomi:20160807170156j:image

f:id:kameyamatomomi:20160807170237j:image

f:id:kameyamatomomi:20160807170245j:image

涸沼自然公園!😄

葉あじさい!はあじさい!ようあじさい!

緑あじさい!みどりあじさい!りょくあじさい!

葉緑あじさい!はみどりあじさい!ようりょくあじさい!

さてどれがいい!?このあじさいの名前!😄

野菜がたくさんあるから野菜炒めはいいというかなんか他の料理にも出来そうでもったいなくて、餃子は手抜きの面倒くさい時に作るしただ焼くだけだしで、お味噌汁はお母さんがいない時はなくなったら新しく作るけどね!なんか料理というたいした料理じゃないよね!?得意気によくなれるなと思って、自分は料理が出来ないんだって!?言ってるみたいだけど!?みんなの夕ご飯は何?😄

あっ餃子は餡を作って皮にくるんで焼くのかな!?😄手作りなのかな!?😄

リュークは!?グリューンは!?グリラリルは!?グリラルク、グリライン、グリララーイとか!?はみどりあじさいの名前!😄

ジムなぎ倒された!笑😄

最初攻撃の仕方分からなくて強いの全滅した!笑😄そして弱いので戦ったけどなぎ倒された!😄そしてジムレベルが上がっていく恐怖!😄もっと強いの捕まえる!回復時間でしないかなぁ!?😄💦ジムレベル7だし相手のシャワーズ1000cpくらいで全滅った!😄