kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月6日土曜日の話し!

おぱっちわーく!

 

げんばくは

みんなでおとす

あいしあい

 

げんばくが

しらしめたのは

いのちのひ

 

いのちつき

げんばくおちて

うまれてく

 

げんばくは

わたしにかたる

ものがたり

 

そのひのこと

しらないけれど

ふってきた

 

ふってきた

ひのことおなじ

くらいでいい

 

げんばくと

あいあるものを

おとしたい

 

きょうのこと

げんばくおちて

おもいだす

 

おもいだす

そんなきがして

しかたない

 

そのはなし

なんどもかたり

きかせてよ

 

ぶきのこと

わるくいうのは

おかしいよ

 

ぶきがあり

こころのなかが

げんいんだ

 

ぶきのある

こころのなかが

わるいんだ

 

せめてみて

なにがかわるの

まいにちが

 

あしたには

げんばくおちるよ

つたえてね

 

あいしあう

わたしたちには

かくへいき

 

黙祷したよ!😄

世界オリンピックは年齢は問いません!

 

りおごりん

さいごまでそれ

つらぬいて

 

りおごりん

なかよしちきゅう

わらいあう

 

きんめだる

まぶしいかがやき

わたしたち

 

きんめだる

ひとつあるなら

よかったね

 

きんめだる

えいこうあれば

のぞんでる

 

きんめだる

ほしいというなら

きんめだる

 

わたしたち

きんめだるなんて

のぞんでない

 

きんめだる

ひかりかがやき

はをみせる

 

みんなでさ

ひとつにしよう

きんめだる

 

iPhone知ってれば大体分かるよ!😄お父さんのスマホ!😄こないだ買ってきたよ!😄

最後に金銀銅のメダルをオリンピックに出た国をまとめて一つ贈ります!😄亀山知美大統領より!とね!😄リオか日本のどちらにおいておきたい!?😄みんな!?😄

 

しめすもの

ほんとのわたし

かがみみる

 

平和記念公園全削除だって!ポケゴー!?😄💦

f:id:kameyamatomomi:20160806121122p:image

行ってきます!😄

f:id:kameyamatomomi:20160806133428j:image

f:id:kameyamatomomi:20160806133329j:image

ただいま!😄

f:id:kameyamatomomi:20160806201629j:image

知美に急に作ってもらった籠バックが流行ってるみたいだけどお母さんの持ってるようなバッグも流行らせたいかな!😄

どうだった?なんかお母さんは今度浴衣にハマってかいのくちにするとか言ってるけど私もかいのくちにしたいけど若いのにつまらないよみたいなこと言われてやれないよ!😄おかしいかなぁ?ぶんこみたいなのじゃないと!?😄若くて!?女の子!?😄💦

おたいこにするとも言ってる!私もしたい!かいのくちとかおたいこ!😄

なんかお母さんの帯直してあげたかったんだけど結び方が分からないよ、たくさんあるらしくて、ぶんこだよね?最後にしてたの?お母さん?その前のはなんて名前なのかな?

神がお母さんの帯斜めにして粋にしてただけだって!😄

お母さんの浴衣は家にあったしぼりのたんものを仕立ててもらって去年浴衣にしたもので、あとお母さんは今年帯と草履も買って、私の浴衣は1万くらいで帯が2万くらいと白い花の髪飾りを何千円かで買ったものだよ!私の今日履いてた草履は去年の低反発のもので紫だったけどいいやと思って、履きやすいし、籠バックは今年アベイルで買ったなんかペーパーの神のくににあった白いきんちゃくの黒い籠バッグを勝手に持ってきちゃったものを買ったよ!😄素敵だったでしょ!?😄二人とも!😄華の浴衣姫!😄❤️二人です!😄❤️

今年の私の浴衣は帯が素敵な柄のものだからおびじめ?じゃない?なんだ?おびかざり?はしなかったの!😄どれがおびじめ?浴衣の小物の名前が分からない!私のはだじゅばんは着やすい最近のものなんだよ!😄ゆかたみたくなってなくて着やすいの!頭からかぶれるワンピースタイプの!😄ゆかたみたいなはだじゅばんも着てたことあるよ!😄

浴衣着るときにさ!?まいたっていつのタイミングで入れるの?なんかいつもお母さんおびしめるときに使ってたけど最後にやるんだって聞いてきたらしくていつのタイミングがいいのかな!?😄💦

なんかペーパーの神のくにではまいたって最後に崩れないためにやるらしい!😄💦ペーパーの神のくにのみんなはまいたって最後にやるらしいよ!😄💦なんかまいたを最初からおびしめるときに使うと一緒に崩れちゃうらしくて最後に使うのが当たり前なんだって!ペーパーの神のくにでは!みんな!?😄💦

つくりおびはしたことないかなー、形で分かるよね!😄

今年買った浴衣含めて7枚持ってるよ!浴衣!😄

IKKOさんとか芸能人はどうなの!😄浴衣とか着物!😄

7枚全部着たよ!😄

紺とベージュと赤と白と黒とピンクと今年の青いの!😄