kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月2日火曜日の話し!

こんにちはばよせ!

さっき昨日水戸駅で買ってきたクロワッサンにバターみたいにマーガリンを塗ってというかつけて食べたよ!😄美味しかったよ!😄

はばよせってなんかお母さんが洋裁が出来るからたまに耳にする!😄💦

私は意味が分からない!😄💦

なんかそこのパン屋にチョコクロワッサンもミニクロワッサンもコロネも売り切れになってて、見たよ!なので知美かな?に大きなクロワッサン出してもらってそれ買ったよ!😄

バタールも買ったよ!😄

あれ!?車のこと!?幅寄せ!?え!?なんで洋裁って言ったんだろ!(^_^;)勘違いした!(^_^;)

一つ載せてみる!

f:id:kameyamatomomi:20160802165507p:image

あと一つ載せてみる!

f:id:kameyamatomomi:20160802165912p:image

疲れたのでおしまい!

さいたま2000むずかしい

わりと簡単!😄

f:id:kameyamatomomi:20160802171009p:image

すごい恥ずかしい勘違いを載せて!😄

セーラームーンブラック新キャラクター!

セーラートリプタン!

f:id:kameyamatomomi:20160802174415j:image

f:id:kameyamatomomi:20160802174426j:image