kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月31日日曜日の話し!

おぱんとも!

ぱんとも撮りまーす!レントゲンの現像する機械のこと!

歯科助手のアルバイトで使ってたよ!😄

昨日の私の白い浴衣ドレス可愛かった❓😄

何してんの?なんで来んの?来ないで❤️

ピンクと白と紫と金の花火が好き!😄打ち上げ花火!😄尺玉ー!😄❤️

3Dになるよ!花火大会中継のテレビ!😄3Dメガネ買ってきてね!😄

つらいな。千波湖の花火。死んじゃった。去年3人で行ったんだ。死んじゃった。

じゅ界どうに水族館を建てます!もう魚はいないかな!?😄💦

茨城の人今日は阿字ヶ浦の花火大会だよ!私は行かないけどね!😄

憲法改正しました!😄

はてブロはアプリでも見やすいけどうぇぶからお気に入りで九条のブログ飛んだりしても見やすいよ!😄はてブロもうぇぶのリンク踏むとアプリある人はアプリ起動しちゃうのかな!?ツイッターみたいにさ!?😄💦

今までのみんなが納めてくれた税金の分のお食事チケットをまた配布するので良かったらお店に食べにきてね!😄期限はやっぱり1年で無効になるよ!😄

外国人って日本の浴衣とか着物とか似合わないね!😄💦

最新のはてブロを見てください!国歌変えました!😄