kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月30日土曜日の話し!

おぱりぱりくろわっさん!

ウェブサンガイル!😄

オレガイル!😄

ワタシガイル!😄

ラリルレロガイル!😄

ダテサンガイル!トトサンガイル!

ハズカシガッテン!😄

何それ恥ずかしがってん!?😄

私は最近はうつ伏せで寝なくなったけど祐樹はうつ伏せ用のまくらでうつ伏せで寝るよ!😄

じゅ界どうにライブドームを建てます!😄

じゅ界どうに多目的劇場を建てます!ミュージカルや漫談やコンサートや吹奏楽の大会やニコニコパーティなど!

じゅ界どうに映画館を建てます!

じゅ界どうラインに乗ってきてね❗️じゅ界どう線のこと!😄

そらみあげるめらいん。と言います!常磐線鹿島線水郡線水戸線まで。空見上げる梅。

何しに来るの?来なくていいよ!😄にこにこ!来てどうするの?何もしなくていいよ!家にいたら?😄

もこみち見たらドキドキしちゃうね!かっこよかったよ!斜め後ろ姿❗️😄

ウェブサンナンダァ!

何しに来てんの?みんな!?😄

白い浴衣ドレス着てたよ!😄白い浴衣ドレスに黒のキャミソールに黒のトレンカにピンクのへこ帯にピンクの花飾りにパーティ用のカチューシャに紫の髪どめ!😄白いきんちゃくに黒色のかご!😄靴は黒のサンダル❗️😄

大洗海上花火大会でした!😄

何してんの?居すぎる!邪魔!通れない❗️😄にこにこ!😄