kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月29日金曜日の話し!

おぱらぱらちゃーはん!

じゅ界どうにボウリング場とビリヤード場と総合体育館を建てます!なんかスポーツとかレクリエーションとかするところ!

デジタルプラレールで遊べる施設も建てます!

これから動物や魚を人間にするので、もうペーパーの神のくにでは人間になってるけど、ここでも近い将来に動物園、水族館ともになくなる予定だよ!😄💦

ちなみに虫も人間の予定なのでペーパーの神のくにではもう人間になってるけど、ここでは全く虫を見かけなくなる予定だよ!夏や秋などの虫の声は知美に作ってもらう予定!虫はいなくなるけど!😄💦

全員描き変えてね!😄

じゅ界どうにマッサージ専門店を建てます!

じゅ界どうにはモーニングのお店もあるよ!食べに来てね!😄

スマイリングワウワウバーガーもあるよ!😄

じゃあ水族館!?急に水族館の水槽から魚が全部消えたわけ!?みたいな!?😄💦どこかでやってみて!😄

動物園の動物大脱走!?みたいな!?動物園から動物が全員大脱走したと思ったら人間にするので急に消えるの!なぞを解け!😄

じゅ界どうにココスとガストとサイゼを建てます!モーニングしてみてね!😄

パン屋さんも建てます!ラーメン食べたいなら中華料理屋さんに来てね!

コンビニは私が作ったコンビニで!

フードコートもあるよ!

なんか絵描けるところ!描いてていいよ!知美!😄

本屋もあるよ!ツタヤもあるよ!😄併設のカフェもあるよ!

ゲーセンもあるよ!😄窓あるよ!😄

タワーカラオケがあるよ!下の階はショッピングモールなどで上の階がカラオケになってて窓ばりだよ!😄夢アドのファンタスティックパレードみたいにね!😄靴脱いで最上階のマンションやスイートルームみたいにね!😄

タワーカラオケは全国的に他の場所にも作るよ!よろしくどうぞ!😄

じゅ界どうにロイホデニーズも建てます!😄

ロイホに激辛リゾット、チーズリゾット、肉リゾット、色んな豆リゾット、デニーズにチーズ料理フェア、チーズ釜飯、激辛釜飯、肉釜飯、色んな豆釜飯をメニューにします!私の作った辛いスイーツもメニューにします!😄

バーミヤンも建てます!激甘スイーツ餃子と激甘スイーツ小籠包、中身はあんや白あんやプリンや生クリームやアイスクリームやあずきやきなこやわらび餅や黒糖やキャラメルクリームやキャラメルや塩キャラメルのものやフルーツ丸ごとやその他だよ!イチゴ餃子!笑😄スイーツになってるよ!あとは茶碗蒸し餃子と茶碗蒸し小籠包!中身が茶碗蒸しだよ!😄激甘スイーツ餃子と激甘スイーツ小籠包は外側が熱くて中身が冷たい❗️😄メニューにします!😄私の作った辛いスイーツもあるよ!

夢庵も建てます!蟹と魚介類フェア!魚介類スープパスタ!たくさんの和風パスタと和風スープパスタをメニューにします!😄お箸とレンゲで食べてね❗️😄私の作った辛いスイーツもおきます!

へんこつうどんも建てます!うどんカルボナーラ、麻婆うどんと全部の中華料理のうどんをメニューにします!私の作った辛いスイーツもあるよ!

爆弾ハンバーグも建てます!ヘルシー豆腐おからハンバーグをメニューにします!私の作った辛いスイーツもあるよ!

びっくりドンキーも建てます!びっくりドンキーお手製ハンバーグのハンバーガーをメニューにします!私の作った辛いスイーツもあるよ!😄

肉のいいじまとペッパーランチも建てます!😄

なんかおかしいからなんかどこかで急に誰かを笑わせてみて!😄

夜はバーになるカフェとバーとおしゃれな居酒屋も建てます! 

全部のものも植物もエレメントも全てのありとあらゆるものを人間にする予定だよ!ペーパーの神のくにではもうすでに人間になってるよ!😄

じゅ界どうで全部の中華料理のお蕎麦も食べれるよ!

あとは全部の中華料理のラーメンも食べられるよ!😄

行きたいところありすぎる!?😄💦

じゅ界どうオープン記念で昨日と合わせて5日間花火を打ち上げます!😄🎆

焼きそばらいすのおみせ。も建てます!😄

メヒコもと思ったら建ってるみたい!😄

タワーカラオケ清掃の人ありがとう!😄あとで遊びに来てね!😄

じゅ界どうに自殺出来そうなスポットがあるみたい、少し、見ててね!みんな!😄💦

えっ薬大量摂取したら大変だよ、座ってて、見ててね!😄💦

日本人だから大丈夫だから見てるんだろうけど出来れば話しかけてあげてみてね!😄

お前も精神や頭の障害者なんだから舌でも噛みちぎって自殺して死ね!殺すに値しないから自殺して死ね!

ワキシューしてるけどみんなの夏は汗くさいのかな!?😲ワキシューって制汗剤!😄💦

じさつほうじょざい。ないよ、そんなの!😄読めないと思ってかなにしたけど!自殺幇助罪❗️

嘘つきに、お前は嘘つきなんかじゃないんだよ!サプライズしてくれてるんだよね、だよなって!😄

最新のはてブロ。