kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月26日火曜日の話し!

おぱんくん!

避難所を私のアメーバブログに作成しました!はてブロやFC2ブログなどに繋がらなくなった時などに見てください!よろしくどうぞ!😄

これから日本の事件であまりにひどいものは日本国のテロと処す!日本のテロ事件と処理する!テロにあたいする事件だ!テロを批難せよ!

日本のテロ事件一覧!

焼き肉はタレが決め手でしょう!風林は甘いタレしかなくてもう行きたくない!焼き肉のタレを考えた人天才!美味いよね!😄日本の日本人の焼き肉のタレ天才!海外は知らない❗️😄外国はどうなの?焼き肉のタレ!?😄💦外国人ー!日本の焼き肉をご堪能あれ!食べにおいでー!日本の焼き肉店に食べにおいでー!😄❤️丁寧なお店の味で美味しいよ!😄❤️サービスも親切だしね❗️😄店員さんもにこにこしてるし、何しろお肉の味!出来れば高いコースで高いお肉をご堪能あれ❗️😄

きんぐとか、和牛食堂とかいいよ❗️😄

うちはいつも単品でそれぞれが好きなのを頼んでるよ!😄単品でも頼めるよ❗️😄

お金のことと食べたいものを考えていつも単品で頼んでるよ!高くないよ❗️😄

安楽死は定めない!無し!医療安楽死も認めない!生命維持装置はやれ!

憲法改正しました!😄

肉の種憲法改正しました!😄

だから動物や魚を一匹も殺処分しなくていいんだよ!😄

私が何年か前に考えたのは動物や魚を殺処分しないですむように、種から畑でお肉や魚や食べものが育つの!出来るの!または木に実るの!😄それでいいよね!?食べもの!一匹も動物や魚を殺さないですむように!😄

畑のお肉!😄笑!栗田病院の献立!😄

思いついたのはこれのせいじゃないよ!自分の部屋のベッドで何年か前に静かに考えてた!

ちゃんと育つのは出来るのは自分やお店の人の自分の毛だよ!😄もう本物の動物や魚でもないよ!😄

世界的になんか肉や魚の種や木以外に食べものの種や木で色々出来ちゃっていいよ!😄笑肉まんとか茶碗蒸しとか、カリーとか、シチューとか、グラタンとかチーズとか豆腐とか!?😄笑出来なくてもいいよ!😄💦

とにかくこれから肉や魚の種や木が盛んになったら一匹も動物や魚を殺さないでね❗️😄

コロミィのアバター完成❗️😄

f:id:kameyamatomomi:20160726144012p:image

ポケモンのゲソフト、ゲーソフトで遊ぶ時のニックネームでセカイとかコスモとか自然とか遺伝子とか宇宙とか大地とかそんな感じのものをテーマにしててそれと同じようなテーマでランド、国というようなニックネームをつけようとしてランドにしようとしてもじってランドコにした!ランドをかっこよくしただけだよ!😄それで普段のニックネームやハンドルネームをランドコでまとめてしまっただけだよ!😄

焼きそばライスパンが出来ました!😄コンビニやスーパーなどのお店で売ってください!😄

焼きそばカリー米パン!焼きそばチャーハンパン!焼きそばピラフパン!塩焼きそばライスパン!塩焼きそばパン!焼きそばあんかけチャーハンパン!焼きそば中華丼パン!黒焼きそばパン!赤焼きそばパン!緑焼きそばパン!焼きうどんパン!焼きそば肉炒めパン!焼きそばハーフ塩焼きそばパン!ピンク焼きそばパン!黄色焼きそばパン!紫焼きそばパン!白焼きそばパン!オレンジ焼きそばパン!焼きそば激辛リゾットパン!焼きそばリゾットパン!焼きそばうなぎパン!焼きそばアナゴパン!全部のパスタのパン!焼きそばハンバーグパン!焼きそばステーキパン!焼きそば国産牛パン!焼きそばあんかけ野菜炒めパン!焼きそば炊き込み御飯パン!焼きそば釜飯!焼きそば釜飯パン!焼きそばドリアパン!焼きそばグラタンパン!焼きそばハンバーグライスパン!焼きそばステーキライスパン!焼きそばカリーパン!焼きそばチキンライスパン!焼きそば半熟卵ライスパン!焼きそば生卵ライスパン!焼きそば半熟卵パン!焼きそば生卵パン!焼きそば目玉焼きパン!焼きそば目玉焼きライスパン!塩コショウとソースと醤油!焼きそばゆで卵パン!焼きそばゆで卵ライスパン!焼きそば国産牛ライスパン!焼きそばオムライスパン!焼きそばエビチリライスパン!焼きそば全部の中華料理のライスパン!焼きそばシチューライスパン!ライスが入ってないのはライスが入るのも!焼きそば生クリーム牛乳ソフトアイスパン!焼きそばフルーツアイスパン!なんか冷たいの!焼きそばサラダパン!焼きそばわかめサラダパン!焼きそばしょうが醤油わかめパン!なんか冷たいの!焼きそば煮物ライスパン!おまけでライスパン!ライスが入っただけのパン!焼きそばパンもあるよ!全部で塩焼きそばバージョンもあるよ!焼きそばチーズカリーライスパン!焼きそばチーズライスパン!焼きそばエッグベネディグドライスパン!ライス入れるのも!焼きそば黒糖かんてんアイスパン!なんか冷たいの!焼きそばソーセージライスパン!焼きそばソーセージパン!焼きそば全部のピザの味のパン!ライス入りも!焼きそば酢飯パン!焼きそばちらし寿司パン!ライスがピラフとチャーハンとカリー米とケチャップライスとあんかけライスと酢飯のバージョンも!オプションでたまご、半熟たまご、明太子、チーズ、海苔、かつをぶし、生クリーム、マヨネーズ、辛いもの、カリー、シチュー、ハンバーグ、あんかけ、もんじゃ、しらす、だいこんおろし、梅干し、きのこ、ネギなどのトッピングも可能だよ!焼きそばお好み焼きパン!焼きそばもんじゃ焼きパン!焼きそば広島焼きパン!焼きそばたこ焼きパン!焼きそば明石焼きパン!ライス入りと他のライス入りも!焼きそば梅干しライス!焼きそばきのこ料理ライス!ライス入りじゃないものも!焼きうどんにも変えられるよ!

妬き側来すのおみせ。仮名

さっきお昼に焼きそばと白米で食べた!😄❤️

みんなのくに、なんかメダルでもミサンガでもなんでもいいので記念の素敵な腕につけるものなどを全員でして、さて、日本にバラバラに住んでください!ここにいてください!みんなのくにはここです!😄みんなのくにには何か石碑でもなんでもいいので建てて全員の名前を刻んでおきます!日本に住みなさい!😄色んなところに家を建てるので住みなさい!いなさい!😄

死んだ人?知らん!それよりもみんなのくににいた人たちを呼んだよ!😄

みんなのくにから日本にバラバラになって住みはじめた人はちゃんとみんなのくにから来ました、引っ越してきましたって近所に引っ越しの挨拶をしてね!!よろしくどうぞ!😄💦まだよく分からないことがあるのでよかったら友達になってください!って言ってみてね!!😄

生きてるんだよ!生命維持装置は当たり前なんだよ!😄❗️自然に死ぬのをうながすのではなくてそれは殺してるんだよ!自然にじゃなくて無理矢理殺してるんだよ!息が出来るならさせるんだよ!❗️😄