kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月22日金曜日の話し!

おぱんなこった!😄

地獄に落としたからもうみんな私の見てる聴いてるもの見れるよ!検索してみてね!😄💦

ポケモンGo始めました!アプリはpokemonと検索しないと出てこないよ!日本語では出てこないよ!😄pokemongoでも出てこないよ!😄💦類似アプリに気をつけてね!😄

f:id:kameyamatomomi:20160722113734p:image

出てこないなー!?😄うろうろ!ww😄

都知事?誰がいいかな?私とあと3人くらい、都知事は3人くらいで!東国原とかやれ!あとはけんいちゃん、あとは皇太子でいいよ!やってみてよ!😄

なんかさ!?ポケモンGoで事故るとか崖から落ちるとかそんなにならなくない!?外国人!笑😄💦日本人はそんなことにならないと思うよ、絶対!笑😄💦今ポケモンGoやってるけどさ!?😄💦

ポケモンGo時間が経てば部屋でも出てきて捕まえられるよ!😄

最新のはてブロをみんな見てみてね!😄

一味を少し入れためんつゆでうどん食べたけど、口の中?ひりひりするけどこんなんじゃ全然辛くないよ!😄辛いって言わない!😄強がってたら分かるでしょ?辛くないよ!辛いってこの程度では言わされない!😄

書体文字とトリプトンの文字とふつうの文字も書けるよ!😄ふつうの文字は下手すぎて!😄💦

こんな感じ!😄💦

f:id:kameyamatomomi:20160722170631j:image

f:id:kameyamatomomi:20160722170636j:image

さらにふつうの文字で書いてみた!😄💦

f:id:kameyamatomomi:20160722172153j:image

f:id:kameyamatomomi:20160722172157j:image

下手だよ!😄💦

アップにしてみた!😄💦

f:id:kameyamatomomi:20160722172445p:image

みんな上手い上手いって!😅下手だよ!😄💦バランス悪いし!もっと綺麗に丁寧に大きく正しく書きたいな!😅

憧れるような字には到底及ばない😭

f:id:kameyamatomomi:20160722180753p:image

字の練習!😄💦

f:id:kameyamatomomi:20160722182858j:image

f:id:kameyamatomomi:20160722182859j:image

f:id:kameyamatomomi:20160722183111p:image

😭

家族の中ではお母さんが字が上手で、本当の南も私より上手で、書道なんかかなり上手で、祐樹とお父さんが中居くんじゃないんだろうけど中居くんが書いたような字で男の子の下手な字みたいなので上手くはない!😄😄

私が中学生の頃はわざと可愛く丸文字とか癖字とかも書いてたよ!😄今書けないかも!?忘れた!😄💦

下敷きはしきたくない派、つるつるよりも止めて書きたい派!😄ボールペンって苦手だったけどさっきからボールペンで止めて書いてるね!😄ボールペンも下敷きもすべって下手に書けるよね!?😄💦

ノート昔から斜めにして書いてる!😄💦それでまっすぐにしてる!😄💦斜める人ぉー!😄💦

ジョイフル山新で買ってる安いボールペン!特にこだわりはない!描ければ!と思って!イラ!😄太いのは買わないけど、何ミリか細いのね!😄

帰りなよ!😄さあ!帰った帰った!見るにもあたいしないよ!😄いらん必要ない❗️😄

というか動かなくてもポケモンGo遊べるけどね!😄💦外国人アプリの遊び方下手なのかな!?😄💦

なんかアンダーアーマー知らなかったよ!?スポーツオーソリティーとかデポにはたまに行くけどね!ダンスキンとか好きだけどな!😄テレビって何?持ってるよ!😄