kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月20日水曜日の話し!

こんにちはみがきこ!

世界オリンピックはその国にある建物でやりたいから日本みたいに国際競技場は建てません!😄

昼寝してた!😄

私のInstagramも見てね!😄

スーパーのおべんとさん!😄380円!安い!😄

f:id:kameyamatomomi:20160720174613j:image

途中の一口!

f:id:kameyamatomomi:20160720174636j:image

完食いたした!😄

f:id:kameyamatomomi:20160720174706j:image

ペーパーの神のくににはみがき子さんっていう女の子いないの!?名前!😄

やっぱり新しく世界各国に国際競技場建てようかな!?その国らしい素材や材料で建てて!😄国のコントラスト乱さないように!😄よろしくどうぞ!その国の独自の、ローマならコロッセオみたいな建物だったり!?😄ギリシャなら白かったり!タイなら寺院、ワットみたいなのだったり!😄よろしくどうぞ!😄

世界オリンピック?みんなで本気で遊ぶだけだよ!亀山知美大統領

これ、キャッチコピーね!😄

あれ!?世界オリンピックなら東京オリンピックのロゴじゃおかしいじゃん!?東京オリンピックの私の描いたロゴで宣伝しててもいいけど新しくまた考えて描くね!世界オリンピック!😄💦

歌詞も考える!まぁ追々!😄💦

宗教は尊厳に値し、守るべきものは自分の心であって誰かにその心を伝えるべきものであって、祈りの中で何かが生まれてその生まれたものを誰かに伝えるためのものであって、さらに友達と一緒になるべきものであって絶対に口論や喧嘩や戦争になってはその宗教の心からかけ離れるべきものになるのであって、決して、友達というものという友達と一緒になるべきものがこの世界の全ての宗教という名のものである!宗教は友達と、友達という心を与えてくれるものなのだ!だから宗教は世界で全て同じものなのである!だからあなたのその宗教という心を伝えてください、私に、みんなに、友達に!亀山知美大統領

世界各国のCMでやって!😄世界の各国の町で流してもいいよ!😄

というか私は詳しく知らないけど外国人は魂のつくりが日本人と違うんでしょ!?どうするの!?知美!?😄💦日本人と同じにしていいの!?よく分からないよ!😄💦なんか外国人が可哀相!😄💦

えっ!?星でつけてる人いるの!?😄笑!はみがき子ちゃん!😄

日本の電車でもなんか流して!😄

f:id:kameyamatomomi:20160720210057p:image

ううん。かけてなくないの。かけたの。