kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月18日月曜日の話し!

こんにちはかせたろう!

お父さんの那珂川泳ぐ大会の応援に行ってきた!そしたらお父さんは2キロ50分くらい泳いであとは川の波を飲んじゃって体が冷えて具合悪くなったので救護船に乗ってきて最後の200メートルだけ泳いでゴールしたみたいだった!😄💦大丈夫かな!?寝たかな!?そのあとグラスデイで家族でランチしたよ!❤️そのあと眼鏡市場行ってメガネ直してもらった!😄眼鏡市場の女の人に糸も鼻のところも直してもらって、すぐ!技術があるんだなーっ!親切だなーって思ったよ!12、3分くらいかな!?で直してもらったよ!それで調整はいつでも無料ですだって!調整というか修理だけど!?って思ったよ!😄

メガネの右のレンズが外れてレンズを囲ってた四角い糸が出てたの!写真撮って載せればよかったかな!?

踏んだわけでもなくてただ手で持ったらぐにゃって壊れちゃったの!ゆるくなってたのかなぁ!?

お父さんの弟が眼鏡屋さんやってたけど眼鏡市場に持ってってみたよ!直ったかな?琴路さんでも!?ことじ!今はやってないよ!違う職種!😄

お父さんは3人兄弟がいてお父さんのお父さんがつけた名前で上から直樹、常陽、琴路って名前なの!なおき、つねはる、ことじ!かっこいいでしょ!?😄

ずっとつねはるって春だと思ってた!

グラスデイは祐樹は茄子の激辛パスタ、お母さんは野菜のパスタ、お父さんは魚介類のリゾット、私はハヤシライスソースのハンバーグご飯大盛りにお父さんがブレンド、他の3人がアイスコーヒー!ピザも頼めばよかったかなー!😄祐樹の少し食べたけど全然辛くなかったよ!この私でも!お父さんのリゾットは濃厚でうまぁ!😄シェアしたよ!ちょっとだけ!😄

だってカプラの蒙古タンメンはふーふーして冷ましてじゃないと食べられないし激辛マニア一口しか食べられなくて祐樹にあげたしというか祐樹のだったし!だから辛いのは苦手!って言ってるのになんかみんなが知美は辛いの苦手じゃないよだって!?😄💦あと酸っぱいのも苦手じゃないよだって!?😄💦みんなが!?知美は!?😄💦

じゃあ熱いの苦手!カレーとか熱くて食べられない!😄💦

カプラの蒙古タンメンねー!辛いけどふーふーして冷ませば味は美味しいんだよ!お店も知ってるけど行ったことないよ!東京にあるよ!蒙古タンメンのお店!😄

えーっ!?じゃあ私は辛いの得意って言ってていいのかな!?😄酸っぱいのも得意でいいのかな!?😄

うーん!?七味も一味ももみじおろしもさして辛くないかな!?こないだ買った永谷園のわさび茶漬けが2袋入れたのどんぶりに、めっちゃ辛くて!知美に辛くされた!でもしょうがもからしもわさびもさして辛くないかなぁ!?とにかくあの私が食べた、あの私の激辛マニアのスナック菓子、挑戦者求む!カラカラウオ、食べたことないなー!😄

あでも最近歯ブラシしてて歯磨き粉慣れたけどガムとかリステリン😭苦手だよ!めっちゃ辛くされてるって!知美に!慣れようかな!?そろそろ!?食べて!?使って!?😄

あでもねー!?誰かの!?私の!?何かそんなには辛くないカプラ、誰かの辛いのが好きな味覚だとか言って急に辛いのがあつあつあつって美味しく食べた時があって、誰かの辛いのが好きな味覚はこんなのなんだと思ってて今聞いたら知美が辛いのを食べてる感じを変えただけだって!😄

やばいの教えてあげる!私の少しかけたかなめたかしたお店のあの私のタバスコ、挑戦者求む!😄

辛いのは好きなんじゃないよ!得意なの!😄にこにこ!😄

ちょっとあと少しで記憶なくなるよ!記憶なくなったのは初めてお酒を飲んだ時以来なんだよね!初めてのぶ達と飲んだ時記憶なくした!😄💦10代の頃!😄💦それ以来気を付けてたけどなんか今日は危ないや!😄💦生中とハイボールしか飲んでないけど知美がハイボール強すぎだよ!😭美味しかったけど!😄❤️おおやくん!?覚えてないよー!💢😄私が何したのかな!?😭何!?セックス途中までしたって!?😭何それ!?!?😭はぁ!?何若気のいたりって❗️😭いーよいーよー!大丈夫❗️まるのぶおおやくん!😄にこにこ!😄私が怒ってるからってまたおおやくんにいじめられるの!?いいじゃん!おおやくんに怒ったって!いいじゃん!またいじめるの!?おおやくん!?😄💦お休みー!まるのぶおおやくん!❤️