kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月17日日曜日の話し!

おぱんは!ごはんは!

The日本・勝手なテレビ!放送開始!勝手に色んなみんなの家にいる人や外で遊んでる人などを勝手に映して放送する日本勝手なテレビ!😄私とか色んな人が編集しまーす!😄

ライブカメラのようなのもあっていいし、GPSの映像だけではつまらなくなったので作った!

連絡先知りたい子みたいな話しとか!😄

何名について!メモ!

今からスタミナ肉ホット食べるけど頭が疲れててラーメン評論まで頭が回らないから今日は食べるだけね!😄

f:id:kameyamatomomi:20160717120418j:image

f:id:kameyamatomomi:20160717120436j:image

食べ始めの一口!一口食べてから食べ始めの一口を撮ったよ!

f:id:kameyamatomomi:20160717141021j:image

f:id:kameyamatomomi:20160717120645j:image

完食皿!

f:id:kameyamatomomi:20160717141114j:image

f:id:kameyamatomomi:20160717122458j:image

評論しなかったからスープ飲むの忘れたな!😄💦

気持ちの悪い男がGPSでずっと女の子見てるって!😄💦