kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月16日土曜日の話し!

ぱすぽーと!

ポケモンGO早くやりたいなー!😄

トイレットペーパーに薄く血は昨日ついたもののナプキンにはついておらず、しかし生理痛😢

ナプキンに血がついた!😄生理痛しんどい😢

メガネが壊れた!😄💦予備のメガネ持ってないのでとりまコンタクト!😄💦

生理の話し、怖い?可愛い?😄

日本人は歩きスマホをしてるかもしれないけど外国人より何をしてるのか分かってるから大丈夫じゃないのかな?ポケモンGO!?😄

生理痛すぎるからロキソニンS飲んだ!😄😭効くんだよねー!ロキソニン!生理痛に!みんなにもオススメ!😄

効いてきてるよ!😄

憲法改正しました!😄

トルコはクーデターとか言って喧嘩するなよ!武器を捨てろ!武器はその態度と心と頭とその姿だ!全てただちに武装をやめろ!民間人42人は死ぬ必要があったね!トルコの馬鹿が分からないならもっと民間人殺して頭冷やせよ!とにかく政府側も軍もその武装やその身に付けてる武器を捨てて平穏な腰で話し合いを申せ!話し合いをするとしても、その態度をお互いに捨てろということだ!私の言いたいのは!いつの時代になったら話し合いが必要だということが分かるのかな?いつの時代になったらその武力化をやめるのかな?もういいはずだよ!立派だよ!遊んでいた民間人の、殺された、遊んでいた民間人の勝利宣言!とする!だから今からトルコのテレビではその勝利宣言を何度も繰り返しをする!亀山知美大統領

追記

話し合いについて、平穏な腰からと言ったけれども、まずは言いたいことを言おうか、それでも誰も目をつむり誰も手を出すなよ、言わなきゃ分からない馬鹿と馬鹿が話し合いするんだよ、これからな!私もな!誰も手を出してはならない、でも言いたいことを言えなきゃ何にもならない!だけど大柄な攻撃的な態度を捨てることも必要だよ!難しいからやんなくていいよ!トルコの馬鹿は!💢😄亀山知美大統領

みんなが言ってるんだよ!💢😄日本での当たり前のことを言ってるだけだよ!💢😄亀山知美大統領

これでも言っても分からないならお墓参りでもしてこいよ!何度も!祈ってろ!心が豊かになるまで祈ってろ!💢😄日本人もだよ!💢😄亀山知美大統領

ちなみに平成28年は私の28歳の歳に終わりました!😄私は昭和63年の3月生まれだよ!😄

ていうか世界も取り締まったほうがいいかな!?😄😲

最近ハマってるのはタルタルソースにスーパーのお惣菜のうずらの卵のフライ!😄美味しいよ!😄

私の食べてるスーパーのお惣菜のうずらの卵のフライにタルタルソースがかかったものを全員に出します!😄美味しいよ!😄

また服用したほうがいいかな!?😢ロキソニンS!?まだ効いてるかな!?

なんか試食が苦手な人いる!?私も食べたくないのは食べないし試食苦手なんだけど、なんかくさくなっちゃうし口の中、それに歯ブラシも出来ないし、喉は乾くし!😭で!😭だからあんまり試食は好きじゃないしいやなほう!😄💦

だからいきなり電車やバスで食べたくないよ!😭私は!😭

!?なんか小池栄子が数年前テレビでおじいちゃんと一緒にお茶碗にご飯盛って試食に行ってたとかって本人が言ってたけど本当なのかな?!?!?小池栄子だっけ!?!?!

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160716141723j:image

赤髪の町娘が恋しちゃいました!的な!😄

マスクド!

f:id:kameyamatomomi:20160716154554j:image

f:id:kameyamatomomi:20160716154648j:image

f:id:kameyamatomomi:20160716154633j:image

f:id:kameyamatomomi:20160716154644j:image

f:id:kameyamatomomi:20160716160410j:image