kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月15日金曜日の話し!

おぱね!ぱねー!

フランスの花火見物客の群衆80人超え死亡とな、沖縄にいる自衛隊員は出動です!話しを聞いたり話ししたり慰めだけでもいいので向かってください!テロか?テロは放置したかったけどまぁそろそろ日本人が制圧に向かってください!

テロって何?何してんの?外国人?テロする集団のいる国だけ大統領私になってやろうか!?💢😄

昨日の戦利品!

f:id:kameyamatomomi:20160715121644j:image

f:id:kameyamatomomi:20160715121648j:image

ブラジャー3553円!ショーツ1436円!合計4989円!したよ!😄

スノー!

f:id:kameyamatomomi:20160715141340j:image

f:id:kameyamatomomi:20160715142325j:image

ラガッヅァ着替えました!

f:id:kameyamatomomi:20160715171051p:image

生理来た!おまた拭いたトイレットペーパーに少しだけ血が薄くついてたから来た!😄なんかいつもナプキンはお母さんに買ってきてもらってるんだけど、オーバーナイト、なんか間違ったのか羽根つきだー!😭

北朝鮮は開示してください!全てを開示して全ての北朝鮮の情報を教えてください!色んなデータを教えてください!そして色んなデータを交換しましょう!全ての北朝鮮を開示してくれるまで待ってます!出来ればテレビで放送出来るまでに開示してください!大統領のみの機密情報など要りません!全ての北朝鮮と日本というものの情報を開示して、みんなの見ているテレビで全てを共有しましょう!北朝鮮と日本のこと!よろしくどうぞ!亀山知美大統領

エロ動画検索で巨乳とか爆乳とか超乳とか見てると自分の胸、全然小さく感じるよ!😭みんなでかい!😄Instagramの外国人とか見てるとみんなでかいし!かなり!😭😄だからZカップになり鯛!😄

貧乳 微乳 美乳 巨乳 爆乳 超乳 快乳 神乳 蓮乳 悦乳 悟乳 恥乳 宇宙乳 色乳 言語乳 点線乳 紙乳 全乳

となります!😄