kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月14日木曜日の話し!

おぱしり!

私は化粧はしなきゃって思うからやってるだけであって楽しくはない!😄💦化粧なんてどこが楽しいの?😄💦化粧は公共の、大人の女性のマナーだと思ってるから!😄💦日課!😄💦

お風呂のほうが全然楽しい!😄

化粧が楽しいのならそれでいいよ!私のは良くないモデルだよ!化粧に向き合う心としては!😄💦

やっぱり平成とかの名前が変わるんだって!私が考えなきゃだよね!?😄💦

生前退位は認承します。

ドタバタしてた!関東大丈夫?竜巻と嵐とひょうと雷!💦

ここも電気送られてくるって!😄よかった!停電しないなーと思ったら!

外にいた人や車の人は大丈夫?みんな大丈夫!?

急いで色んな窓を閉めてたらトイレの窓だけ閉め忘れててびしょびしょに!😄💦

夏になってから寝る前に明日の降水確率見てから窓を閉めるか閉めないかして寝てるよ!毎日!

窓を開けてきた人悲惨!😭

みんな大丈夫❓😄💦笑!

布団びしょびしょだという予想の人!どうする!?😄😭💦うちは大丈夫!😄

自然災害のくにの人ならどうする!?こんな事態!😄💦外にいないから分からん!💦ひょうが降ってきたよ!雷は所詮光と音だけだよ!怖くないよ!?ひょう対策!ひょうは数年に一回くらいの頻度でいつ降るかも予報なんかないよ!💦自然災害のくにも同じにしてみる!昔ひょうが降ってきた時はガラス窓割れたよ!

くろりんがとかげ持ってきていつも食べないで遊ぶのかと思ったら放置して寝てた!😄💦祐樹とお母さんと私の3人で家から出した!生きたままめちゃ速い!😭

みんな落ち着いたかな?ここは落ち着いてきたよ!😄💦

新しい年号考え中!

何名なみょう

光釈天こうしゃくてん

恋愛徒きゅぴど

真御間御まごまご

 

新しい年号が決まりました!

何名 真御人 なみょうまごと

略してみんなが使うのは何名なみょう、何名1年、または真御人まごと、真御人1年などどちらでもいいです!おかしいかな!?決まりました!😄何名真御人なみょうまごと、何名真御人1年!でもいいです!