kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

新しい年号が決まりました!

新しい年号が決まりました!

何名 真御人 なみょうまごと

略してみんなが使うのは何名なみょう、何名1年、または真御人まごと、真御人1年などどちらでもいいです!おかしいかな!?決まりました!😄何名真御人なみょうまごと、何名真御人1年!でもいいです!

そして7月14日は何名真御人の日として祝祭日になります!😄よろしくお願いします!😄

何に名前をつけるのか、何の名前を何につけるのか、この時代に名前をつけるとしたら何だろう?きっと何でもない名前だろう、当たり前なことが多すぎて名前はつけられない、だから名前をつけるとしたらみんなはただの名前、という名前にするだろう。それが何名だ。そして真に御という心の念を込めた人、そう、真御人という私たちが私たちの時代を生きていくだろう。という意味の何名真御人の年号の意味です!なみょうまごと。亀山知美大統領