kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月13日水曜日の話し!

こんにちはてな

昼寝してた!😄

AIbreak48のメンバー募集中!最新のはてブロを見てください!😄

読み方はアイブライキ48!アイブライキフォーエイトと読みます!😄

お父さんが自転車で帰宅途中にコンタクトを両方飛ばされたんだって!で帰れなくてお母さんがナディアのほうの車で自転車を積めるようにして迎えに行った!

お父さんの目は私よりもかなりの低い度数でしてるのはハードコンタクトだよ!なんかねー、で、4、5年前にお父さんは網膜剥離の手術したんだよ!って言ったっけ?で松島眼科じゃなくてそこじゃ何も出来ないから、小沢眼科に通ってたけどもういいって!で、目の色が緑というか灰色なの!😄

お母さんも時々飛蚊症なんだって!?私も朝起きるとカーテン越しに透明の糸くずみたいなのが見える飛蚊症なんだよね!

なんかお父さんは雨が降ってきたのでゴーグルをつけようとしてパチンってやってしまって両目のコンタクトが飛んでいってしまったらしい!風とかじゃないんだって!😄💦

お父さんは午前中まで土浦で仕事してて今日は午後から水戸で脳ドッグだったんだって!

なんか分かんないんだけど天皇陛下が生前退位したら平成とかの名前変わるの?