kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

新しいAKB48の新ユニットメンバー募集!

新ユニット名はAIbreak48!星の人と霊界の人や外国人で、普通に募集すると思いますか?綺麗な人しか入れません!AKB48に対する思いを持つ人など!よろしくどうぞ!AKB48たちを制圧する目的です!不細工でも個性的や可愛い人や綺麗な人などで導くような歌を歌わせます!知美も協力して!よろしくどうぞ!😄

愛茨城48!です!😄アイブレイク?アイブレイキ?アイブライキ48!しかもアイブライキフォーエイトだよ!😄愛で壊す!😄

第一次書類選考、第二次面接、第三次面接など!くぐり抜けてください!

あなたの好きなものは何ですか?短文でいいので作文をしてください!必ず自分をアピールして自己表現してあってなおかつセンスがいい人に決めます!

例文!?私の好きなものは私自身を愛するものたち。愛するものたちに囲まれていると愛とともに生きることが出来る、愛に泣く、愛に喜ぶ、愛にあいにきて。私にあいにきて。

こんな感じ!?なんか適当に作ってみたけど!?

メンバー募集するのは12人です!AKB48のようにおかしくたくさんは募集しません!AKB48たちはAKB48などのアイドルで芸能界を占拠するために多くしたそうなので私はそんなに必要ないので楽しくしてほしいので48といいながら少しグループに分かれてる!?4人と8人の48、フォーエイトです!なのでメンバー募集するのは12人です!よろしくどうぞ!あっ分かりました、4人は男の子、8人は女の子です!これからAIbreak48をよろしくどうぞ!

AIbreak48というアイドルになったらあなたは何をしたいですか?という質問も。私なら芸能界だけではないたくさんの友達ともっと遊びます!って答えるかな!?書類審査や面接より。肝心なのは自分が自分らしく生きられることだからね!教えてね!😄

私のプロデュースというかメンバー選考と面接だからね!

AKB48などのグループは好きか嫌いかのどっちかだけで教えてください、という質問も!私なら嫌いです、とだけ答える!みんなは!?

今生きてる、人として何をするべきなのかを私に教えてください!という質問も。私なら恋や睡眠、食事、衣食住をきちんとするべくの毎日で、さらに賢く、さらに歯を見せて笑って、毎日をひたすら真っ当に生きていくことかな、今という人間を生き抜くことです!と答える!

毎日知美のブログをきちんと読むこと!などでも良し!笑ちゃんとオリジナルを考えてください!😄

あなたにとっての可愛いとは何ですか?という質問も。私なら私自身と私の選んだ衣服という私のまわりのたくさんの飾りのことです、それは幸せなものや食べるものやそれは友達、それは夢、それは私の未来全ての私のつかんだものたちが可愛く感じられるんです!と答える!

ここに出た質問は日本の美女軍団の面接でも同じく質問します。よろしくどうぞ!

あなたの好きな人に告白してください、今、ここで。という質問も。私なら、前からあなたと遊びたいと思ってた!そう!会った時から!それは友達でもあり家族でもあり恋人とも同じことで、あなたが好きだから、私がいる!私と付き合って一つ遊んでください!私の好きな人!私の大好きな人!と答える!

亀山知美大統領