kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月12日火曜日の話し!

おぱーくわーるど!すぱーくわーるど!

ベッドが壊れた!💦

女子バーベキューしてきた!😄

f:id:kameyamatomomi:20160712145414j:image

f:id:kameyamatomomi:20160712145432j:image

f:id:kameyamatomomi:20160712145528j:image

f:id:kameyamatomomi:20160712145738j:image

f:id:kameyamatomomi:20160712154947j:image

f:id:kameyamatomomi:20160712145812j:image

なんか帰り道の道路でおかしな標識を見つけたよ!青いみんなと同じ標識なんだけど、3つ場所が書いてあって下から水戸10km日立〇〇km〇〇kmって何kmか忘れた!💦その上に仙台252kmだって!おかしなの!?おかしいよね!?

水戸日立仙台って!?そんな標識誰の役に立つのかな!?

みんなと同じ青い標識で東海日立仙台も見つけたよ!おかしいよね!?

水戸東海日立って茨城にある地名だよ!

高速道路じゃないよ!一般道だよ!😄💦

託児所でも保育園でも幼稚園でもなく親子や子供同士で遊べる室内子供遊び場!お絵描きやおもちゃで遊んでね!公園があるのになんで室内で遊べる施設はないの?と思って作ったよ!無料なので親子や子供同士で遊びに来てね!😄

全国各地に作るので是非立ち寄ってみてね!遊びに来てね!😄

オープンになってるのでよろしくね!寒暖房器具は付いてるよ!😄

大人の座れるオープンなカフェも設立されてるよ!😄ママ友と話したり本や雑誌を読んだりスマホしたりしてゆっくり子供を見ててね!😄

女子バーベキューは野菜はたまねぎ、にんじん、かぼちゃ、ピーマン、茄子、きのこだよ!あとはお肉にソーセージに焼きそばににんにく!あとは焼きマシュマロにかき氷!私はみつはブルーハワイ!持参でおにぎりを焼きおにぎりにしてて、あとはおまけでさとこちゃんのダンドリーチキンも食べた!😋

バーベキューは私も何回もやってるけど、まゆちゃんの言うとおりに女子だけのが準備とか片付けなどがスムーズ!笑早く感じた!😄笑!

痛むんだけどナプキン持ってかなかった!生理来なくてよかったー!😄💦

まだ生理来てないけど生理痛がひどい!😭