kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月10日日曜日の話し!

おぱるふぁむ!

この世が出来てからの歴史は64億年も経ってないって!

この世が出来てからの歴史は紀元後2016年と紀元前2000年で合わせて4000年くらいでそれプラス創世記の神が遊んでた10年間くらいがあっただけだって!😄💦

64億年も経ってたのならもうすでに人類は進化しおわってるって!白人で緑や青の目で簡単に空も飛べてるし空中に家や電車などが浮いてるらしいよ!😄

だから白亜紀とかデポン紀とかってなんだ!?誰が作ったの?

聞こえてくるのは4068年とかって!本当かな!?😄💦

でもさー、4000年も経って私が生まれたの!本当に長かったなーって思わない!?😄

だからさー、今私が動物や虫やものや植物や全てのものなどを描きかえて人間にしてるんだけど、恐竜が恐竜のままで64億年も経ってなくて良かったーって思って!😄💦

誰かなんか始めると思った・・・!💢😄変なこと!地球がなくなるみたいな雰囲気とか!?💢😄

昨日の続きだけどでも半熟たまごが嫌いなわけではないような、だからたまごが嫌いなのか好きなのか分からないよね!?黄身を割ってまぜたくない派は!?たまご焼きは好きだよね!😄目玉焼きはまず白身を味わってから黄身を最後に一口で食べるよね!?😄好きじゃないんだなー、黄身が!😄君が!😄いや、そんなこともないような!?って感じ。

目玉焼きは白身が贅沢なご馳走な感じがするけど!😄少なくて美味しいから!😄たまごかけご飯の白身は嫌いだよー!😄💦つるつるして食べるの大変じゃん、たまごかけご飯の白身!😄💦

ツイッターとピグパーティの参加を待ってまーす!😄

いやなんか目玉焼きの黄身はちゃんと焼くけど食べたくなさすぎて最後に一口で食べる!😄💦

あっ、でも私と同じみんなは白身がぷりぷりの月見バーガー大好きでしょ!?😄黄身のところは食べるのダルいけど!?😄💦

もしかしてだけど、エグチ私と同じでまずくされた人いるでしょ!?知美に!?😭

だから9月の月見バーガー待ってる!😄笑!人!?😄笑!月見バーガーなら美味しいかなって!?😄笑💦

そういえば小学生の頃から目玉焼きは白身が好きとか言ってたの思い出した!😄💦

テレビで言ってなかったのかな?ほなみ?隠してたって?😄💦

うん、半熟たまごは美味しいってみんなが言うから美味しいと思わないけど思ってる・・・!?😄💦

月見バーガーも知美にまずくされたのなら諦める!😭何食べようかな!?マック!?😄🍔

お母さんの作るしょっぱいのではなくて砂糖の甘いたまご焼きが好き!😄

だし巻きたまごよりも厚焼きたまごがいいな!?寿司の上に乗ってるのはあんまり食べない😭酢飯にたまごとか!?ない!😄確かに海苔もおかしい!?😄なんか冷たいし!😭たまごのお寿司!😭あったかかったら食べてもいいかなぁ?海苔なくして!😄

だったらわさびのカルビ寿司だよ!😄

ぷりぷりの白身たまごとチーズとタレの乗った寿司!?は!?😄

なんかだし巻きたまごのジューッてなる汁が嫌い!😭😄いらない!汁!😄

最新の私のピグパーティ!着替えました!😄

f:id:kameyamatomomi:20160710211024j:image

深作農園のカフェでメロン食べてきたよ❤️

f:id:kameyamatomomi:20160710203625j:image

f:id:kameyamatomomi:20160710203650j:image

f:id:kameyamatomomi:20160710203708j:image

f:id:kameyamatomomi:20160710203727j:image

美味しかったよ!旬の今の時期しかメロン食べられないよ!❤️みんな!❤️

安くてよんきれで600円❤️食べ得でしょ!?😄❤️

上のはメロンジュース!😄炭酸入りもあったよ!❤️

パフェはお母さんの!😄どうだったかな!?バウムクーヘンと白いやどかりのバウムクーヘン買ってきたよ!あとで食べる!😄

お父さんはメロンが半分に切れたメロンパフェ、確か1200円のを食べてて祐樹は私と同じメロンジュースにして私がメロンよんきれを頼んだので3つ食べた!😄あと1つは祐樹にあげた!😄

だってメロンよんきれは私が頼んだんだもん!それぞれ食べたいの頼んでて!😄

みんなピグパーティ前の衣類重ねて着てるかも!?見にいってみてね!😄💦

どうせ重ねて着るなら冬にしよう!😄💦

アバター

f:id:kameyamatomomi:20160710222205p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710224624p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710224632p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710224640p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710225358p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710225407p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710225420p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710225946p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710225953p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710225959p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710230724p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710230758p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710230837p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710231424p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710231432p:image

f:id:kameyamatomomi:20160710231440p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711020447p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711020455p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711020502p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711021211p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711021834p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711022247p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711023156p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711023204p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711023855p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711024043p:image

私のアバター完璧すぎてこういうキャラクターやイラストがあると思うでしょ!?😄ってみんなが言ってる!😄💦

f:id:kameyamatomomi:20160711031847p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711031855p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711031901p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711032347p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711034231p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711034631p:image

f:id:kameyamatomomi:20160711040326p:image