kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月6日水曜日の話し!

おぱるてのんしんでん!

昼寝してた!😄

蝉鳴いてるところあるの?ここはまだ鳴いてないよ!

台風の季節になるねー!😄

梅雨明けまだしてないよね!?😄💦

疲れて昼寝4時間くらいしてたよ!😄💦

昼寝となると最低2時間は寝てるよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160706150928j:image

f:id:kameyamatomomi:20160706151315j:image

f:id:kameyamatomomi:20160706151607j:image

f:id:kameyamatomomi:20160706152050j:image

みんなスノーはやってますか?😄やろうー!❤️

ちなみに私のInstagramにエッグ投稿してあるよ!😄

寝ないの?みんな?昼寝?しない?

シwエwスwタwww

新しい甚平と洋服とヘアドメとヘアゴム買ってきた!昨日の戦利品!疲れて撮らない!😄💦

私のスノー、美人でしょ!?😄❤️

昼寝は昼間にベッドや布団に入って目をつむってると眠れるよ!みんなも昼寝しようー!😄

おとといは無印でリップ買ってきた!1個400円のラベンダーのリップを2個!😄

f:id:kameyamatomomi:20160706172719j:image

みんなー!明日一緒に昼間昼寝しよー!😄

もちろん私が美人なのもあるけど撮り方を工夫してるんだよ!私のスノーは!😄

泡立てるのは私かな?😄私が中学生の頃に洗顔する時に泡立てるとか言って石鹸とか洗顔フォームとか泡立ててた!😄

新しい甚平!2190円!

f:id:kameyamatomomi:20160706174551j:image

f:id:kameyamatomomi:20160706174546j:image

f:id:kameyamatomomi:20160706193449j:image

みんなも撮り方を工夫してみてね!😄

3日前の日曜日にまたせっちゃんから電話がかかってきた!受けなかったけど!しつこいよね!?電話かけたかったらしくて知美がかけさせたって!それで私の気持ち無視して遊びたいんだーって言ってるらしいよ!😄💦