kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月5日火曜日の話し!

おぱーかっしょん!ぱーかす!

マホトかっこよかったよ!❤️顔は違うけど雰囲気がかっこよかった!❤️

マルキン鮨にて!まぐろ、かつを、サーモン親子寿司、チーズハンバーグ寿司、厚焼き玉子、醤油ラーメン、茶碗蒸しを食べたよ!😄

注射のあとに貼ってもらうシール、いつまでもつけてる人!😄笑

男好きっていうけど女の子はそれでいいんだよ!男好きなのは当たり前なんだよ!女の子だからね!😄

本当のことをやってみて見せて!ペーパーの神のくにで!😄💦

出掛けてた!明日仕事する!😄💦

回転寿司屋に行ったらYouTubeのわっきーみたいに女の子はサイドメニューでしょうー!😄

YouTubeのわっきーみたいにバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べたいよー!😄

わっきータイ!?タイなんて行けないよ!😢

回転寿司屋のサイドメニューでうどんとかラーメンとか!😄シャリカレーもね!😄お寿司食べられる余裕がある人がいいよ!お寿司も食べてね!😄あと茶碗蒸し!😄あと肉系の寿司!😄どこかの回転寿司屋でカルビのお寿司も食べたしハンバーグのお寿司も食べたし常陸牛のお寿司も食べたしもっと食べたよ!😄肉系のお寿司ってうーまいんだなぁー!🎶😄生春巻きとかカリフォルニアロールとかオニオンのカルパッチョ系とかアボガド系とかの女子向けあんまり食べない😄💦そういう変わった女子向けお母さんが好きでよく食べてる!😄サイドメニューのポテトとか!😄私はいらん!😄マックの塩まみれのポテトでいいや!😄

さっきなんかスーパーで鉄火巻き買ってきたの食べる前にカラムーチョのホットチリ味食べてた!😄小腹が空いて!美味しいよ!😄ピザポテトは庭。😄あとは塩まみれの新潟仕込みのおせんべい!😄

私はがっつり旨い味の食べるよ!なんていうんだろう?なんか一風変わったおしゃれなのよりもスタンダードに食べられるもの頼むよ!😄お母さんと違って!😄どちらも女子力あげてこー!😄例えばお母さんはカリフォルニアロールとか美味しく見えるけど私は大トロ行っちゃうとか!

祐樹はなんとか貝食べるよ!よく!つぶがい?あかがい?あかにしがい???みるがい???のどれか!?貝食べないので分からん!😭

お父さんはコーンとかも食べるけど結構祐樹とお父さんはつうかな!😄私の知らんの食べてる!😄

ちなみに私はシメサバ食べれるよ!😄普段は頼まないけど、あんまり!😄💦

かつをは大人になってから食べられるようになったような!😄生のにんにくと生のしょうがをまぜた醤油でね!😄うまーい!😄

なんかさー!?魚沼食堂で食べたいくら丼は無味無臭だったんだけど家族御膳で食べたいくら丼が生くさかったの😢あんなもんなのかなー!?いくら丼って!普段はめったにいくら丼なんて食べないから分からない!😢いくらは食べるけどさー!?😢

ほたても嫌い!あわびも食べられない!牡蠣嫌い!😭宮城の家族旅行の時の旅館のあわびの踊り焼きは祐樹かお父さんにあげた!😄💦また書くけど牡蠣フライは食べられる!😄牡蠣って知らないで小学生の頃給食で出てて平気で食べててそれのなごりで今もたぶん食べられる!牡蠣フライをね!ちなみにレバーは小学生の頃の給食で食べてたけど今もう大人になってからは食べられない!

ちなみに寿司系の話しじゃないけどうなぎも嫌い!😄梅干し食べたことない!酸っぱい味覚苦手!😄でもシメサバはオッケー!😄酸っぱい飴とか苦手だよ!😭酢飯ってすっぱいじゃないよね!?美味しいよ!✨酢飯は!😄

きのこ😭今日の茶碗蒸しにいっぱいしいたけ?が入っててお母さんにしいたけだけあげた!😭

私は食べものの好き嫌い激しい!?😄💦