kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月4日月曜日の話し!

おぱことまほうのえほん!

私の飲んでるハイボールって強いウイスキーらしくて!昨日も家でハイボールじゃないウイスキーを飲んだけどウイスキーはうまい!✨✨

うぇぶ!😢❤️

気晴らしに映画観に行ってくるよ!😄

アリスインワンダーランド時間の旅、面白かったので大統領賞をあげます!😄みんな是非見てね!😄

すごく面白かったんだよー!😄

ちなみにアリスインワンダーランドの前作はつまらないよ!見なくても良し!😄

私は個人的な話しだけど時間の旅での白の女王が可愛くて好き!😄可愛いー!😄動作とか!顔姿も!😄えー!?性格が悪いんだって!白の女王!可愛くて好きなんだけどなー!😄

ちなみにアナよりエルサが好き!😄

言ってくれないの?さて何回出たでしょう!😄