kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

7月4日月曜日の話し!

おぱことまほうのえほん!

私の飲んでるハイボールって強いウイスキーらしくて!昨日も家でハイボールじゃないウイスキーを飲んだけどウイスキーはうまい!✨✨

うぇぶ!?❤️

気晴らしに映画観に行ってくるよ!?

アリスインワンダーランド時間の旅、面白かったので大統領賞をあげます!?みんな是非見てね!?

すごく面白かったんだよー!?

ちなみにアリスインワンダーランドの前作はつまらないよ!見なくても良し!?

私は個人的な話しだけど時間の旅での白の女王が可愛くて好き!?可愛いー!?動作とか!顔姿も!?えー!?性格が悪いんだって!白の女王!可愛くて好きなんだけどなー!?

ちなみにアナよりエルサが好き!?

言ってくれないの?さて何回出たでしょう!?